2008年03月31日

(`・ω・´)シャキーン。

おはようございますlョω・)


なんていうか、午前4時前です。



ブログ折角復活して、毎日書く気満々だったのに、思ったより今ひいてる風邪がひどくてマトモに更新してません。


あ。でもゲームはしてます(´ω`)(殴



とりあえず、早く治そう><


リアルもちょっと最近忙しいのですが、まぁ悪い忙しいじゃないので良い事なのです^^


さて、ラテですが・・・。


080330-2.jpg

私の隠し(?)キャラなんですが、この子コンボがすげぇっす(*´д`*)'`ァ'`ァ


普通に100↑コンボでまくりですよ。


リンチされて(*´д`*)'`ァ'`ァしてます、きっと。(ぇ


多分この職の特徴なんだとは思いますが。


99コンボ以上はカウントしてくれない事が発覚(´・ω・`)ショボーン


実際どれくらいコンボしてるんだろ。


今度コンボのカウント名?も注目してようかな。


99でアマゾン(?)ってちょっとウケませんか?www


とりま、もっかい寝よう・・・。


ん?今までちゃんと寝てましたよ^^


(p-ω-)ノ オヤスミー
【関連する記事】
posted by はちな at 04:04| 広島 ☔| Comment(24) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

イキナリ(´・ω・`)

おはこー(・∀・)/



ブログ再開早々、イキナリ風邪引いて殆ど寝込んでました(´・ω・`)



それでもお仕事は行ってるので中々時間が取れません(つД`)



ノドやばいっす(;´Д`)=3



薬が眠気以外効き目がないってどうなの><;

posted by はちな at 21:40| 広島 ☔| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

∞無限の。


おはこー(・∀・)/


ラテールで私が使用してるキャラなのですが、


元々「はちな+」って名前の水(火)マジシャンをメインにやってたんですが、いつの間にかサブで作った「柚妃芽」ファイターにLVが抜かされていました(ノω`*)ペチ


名前の「+」なのですが、ラテールでは一度使用した名前は一生使えないのです(´ω`)


最初「はちな」でちゃんと作ってたのですが、色々とミスしまして消してしまいました(つД`)


今日はお仕事から帰ってから、ブログ用にSSを撮るべくインして終わった後そのまま狩り頑張ってました。


080324.jpg

この微妙に過酷なクエを(;´Д`)=3


99匹ですか・・・。


ソロだと狩っても狩っても中々終わりません。。。


少し前に99匹狩りやった時はエレちゃんと一緒にやったので楽だったのですが(;´Д`)=3


あ、そうそう、ラテールにTS友達が何人か一緒に居ます^^v


って、事で・・・。


080324-2.jpg

狩って。


狩って、


080324-3.jpg


すごい顔しながら狩りまくって、


080324-4.jpg


チクショーって顔しながら・・・。


未だに終わってませんオワタ\(^o^)/


後でがんがろ・・・。

posted by はちな at 20:24| 広島 ☀| Comment(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです。

お久しぶりです(´ω`)


おはこー(・∀・)/


あぁ、懐かしいですね(*´ω`*)



ブログ閉鎖してた間、ミクシに日記書いたり、別で書いてるか書いてないのかわかんないようなブログやってたりしました。


色々な事情があり、このブログを閉鎖させていましたが、やっと戻ってくることができました。


閉鎖してる間に何をしていたかと言うと・・・。


トリスタの方は、都みやを180LVにして完全に倉庫行きにし。(ぁ


ディーバの都みゃを消去し、兎(柚姫みかん)を生き返らせていました(ノω`*)ペチ


そんな柚姫もちゃんと成長し、2次転職までは済みました。


途中遊んで育成していたので、2次転職する10分前まで基本職のまま一時転職せず過ごすと言う、アホな事してましたww


それで、ちょっと3月は個人的に色々と忙しかったり、大変だったのでトリスタの方はほとんどインせず、お休みさせて頂いておりました。


それでも、ちょっと気分転換はしたいと思い、別のオンラインゲームに手を出してました(ノω`*)ペチ


「ラテール」です。


いや、まぁ、面白いですよ(*´д`*)'`ァ'`ァ


かなりハマッてますww


トリスタほどではないですがw


ブログのキャラプロフに方に自分のラテールキャラも載せてます。


今後はこのブログでトリスタとラテールを中心に書いていきたいと思っていますのでよろしくおねがいします。


急にブログを閉鎖したりして、沢山の方に心配や迷惑を掛けた事、お詫びします。


これからも楽しい記事が沢山書けるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします^^


ではでは、またw


次回はラテールの記事でも書いてると思われますww


(*'ω'*)ノシ

posted by はちな at 17:52| 広島 ☁| Comment(1) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

嫉妬。


おはこー(・∀・)/


今日は朝からエレさんにプレゼントもらったよ(*ノДノ)


071212.jpg


ハイビスカスーヾ(゚ω゚)ノ゛


可愛いねww


はちなが!!!!!!(殴


自分のウサコより似合うからって・・・。


071212-2.jpg

嫉妬ですか( ´_ゝ`)


そろそろ、可愛いはちな自重しないと晒されそうですね( ´_ゝ`)

posted by はちな at 07:54| 広島 🌁| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

全力を掛けて。



おはこー(・∀・)/

071211.jpg


後ろ姿も中々・・・・(殴


ぁ、すみません(つД`)


どうも、はちなです( ´_ゝ`)


昨日は珍しくPK行ってきましたよー。

変な人がいっぱい居たよ。(続きを読む
posted by はちな at 07:53| 広島 ☁| Comment(4) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

200の試練。

おはこー(・∀・)/


071210.jpg

昨日の記事の可愛い羊・・・ゲフゲフッ


あ、いや、独楽です^^


良くみたら、可愛いっていうより怪しさ120%ですね^^^^^


 勘違いこのやろうw(続きを読む
posted by はちな at 08:14| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

テンポ。



おはこー(・∀・)/


ちょっとGVの興奮で中々眠れないのでこんな時間に更新ですよー(*´д`*)


GV早めに切り上げたのになぁ(´◇`;)


テンポが良くて面白いなって思った会話晒しです(ぁ

テンポの良い会話は好きですか?(続きを読む
posted by はちな at 02:23| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

はちな、強くなる。

おはこー(・∀・)/


久しぶりのこのノリですよー(*´д`*)b


はちながめでたく、200なりますたw


その200までの今日の一日を振り返りたいと思います。


では、どうぞ(・∀・)つ

私らしく。(続きを読む
posted by はちな at 23:56| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

大切なもの。


おはこんばんちは、はちなです。


前回の記事で沢山の方に、心配やご迷惑をお掛けしました。


私は自分で思ってるよりも大丈夫みたいです。


そろそろブログの更新を再開したいと思います。

 傍にあるもの。(続きを読む
posted by はちな at 06:59| 広島 | Comment(4) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

