2007年04月30日

かけがえのない詩。

mihimaru GT

かけがえのない詩。


もしも暗闇が君を包んでも
私が君の瞳(め)になる

もしも哀しみで言葉なくしても
私が詩(うた)にして伝えるから

気がつけばいつも 無邪気な笑顔で
辛い時に そっと支えてくれたのは君で

そばにいて そばにいて そばにいて たった一人の君
代わりなんていないから
信じて 信じて 信じて たったひとつのメッセージ
どんなに離れても 届ける I'll be there for you

落書きだらけの オンボロの壁
そこに詰め込まれた 叶わぬ夢の設計図
また擦れてく 今も僕の支えのinnocence

時の流れは急ぐばかりで
一人ぼっち空回り

早く大人になりたいなんて
捨て台詞のように言ってたね

一緒に描いた 宝探しの地図
ケンカをして くしゃくしゃのまんま引き出しの奥

泣かないで 泣かないで 泣かないで 何度立ち止まっても
その夢はこぼさないで
つまずいて つまずいて つまずいて 道を見失っても
まっすぐほら 歩いてゆけばいい

慣れ親しんだ町並みの中を 走り抜け逢いに行く君の顔
お互いの違い感じながらも 奇跡をくれた「perfect World」
君が見せた涙 あのもどかしさ 強くなる決意与えてくれた
いくつもの季節を超えて 大声で叫び続ける 君のname

月明かりの無い夜も 君がいてくれるなら
もう何も怖くない
君と歩んできた道 かけがえのない誇り

そばにいて そばにいて そばにいて たった一人の君
代わりなんていないから
信じて 信じて 信じて たった一つのメッセージ
どんなに離れても 届ける I'll be there for you

泣かないで 泣かないで 泣かないで 何度立ち止まっても
その夢はこぼさないで
つまずいて つまずいて つまずいて 道を見失っても
まっすぐほら 歩いてゆけばいい

もしも哀しみで言葉なくしても
私が詩(うた)にして伝えるから

-------------------------------------

最近この曲ばっか聞いて人の気持ちだとか、自分の気持ちだとかいっぱい、いっぱい考えています。

ただ、少しひとりごとを言いたかっただけ。

このブログで初めての暗い内容で申し訳・・・。

 続きを読む
posted by はちな at 21:20| 広島 | Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

感動を心に。

「0(ゼロ)からの風」

「俺は、君のためにこそ死ににいく」


今見たい映画コレ。



0からは、塩屋監督ってのもあるけど内容が内容だけに興味あり。

森さんがちょこっと出てるっぽい。(ぁ


後者はゆきぃーさんが見たいと紹介していたので公式サイトを見に行ったら予告で泣いてしまった(ノω`*)ペチ


でも中々ゆっくり出かける時間がないので映画館にはいけそうにない。


DVD出るの待ちますかな・・・。

先は長い。
 
posted by はちな at 07:48| 広島 | Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたに贈る言葉。

今日と言う日をとても嬉しく思う。


あの子の幸せは私に取ってとてもとても嬉しい事。


あの子からの突然の報告。


涙が出た。


嬉しかった。



おめでとう。



本当におめでとう。


何かに迷った時はいつでも呼んで。


私にとってあなたはかけがえの無い大切な親友だから。


一緒に泣いた日も、笑った日もとても大切な出来事。


あなたが居たから立ち直れた事も沢山。



あなたの喜ぶ顔を思い浮かべたら嬉しくて、嬉しくて涙が止まらない。



だから心から最高の幸せをあなたの為に祈る。



初めて出来た女の子の大切な大切な私の親友へ。
  
posted by はちな at 00:48| 広島 | Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

正月−まさつき−。

今日は大切な日。


2006年4月26日


私が初めてトリスタでギルドを作った日。


ギルド名:正月−まさつき−

ギルド名由来:マスター都みやのあだ名「みかん」サブマスの光刃のあだ名「もち」=「鏡餅」=「正月」=「まさつき」


初日メンバー、マスター:都みや


初期加入予定者(ペナ切れ待ち):光刃、うたえ、克幸を含む他計5名。


GW突入。


☆ピエロ☆加入。

イヴラル加入。


7月

k:n加入。

セニョール・パンチョス加入。

キユル加入。

♪ももちゃん♪加入。

びわしし(b-one☆)加入。


8月一度解散をする。


8月10日「新正月−まさつき−」を設立。


9月10日「新正月−まさつき−」からギルド名を「正月−まさつき−」に変更。


沢山の加入者さんと出会う。


2月20日「正月−まさつき−」活動停止。


2月25日「夜光都」設立


2007年4月26日


今日。



トリスタを始めた日よりも、この日が大切に思える。


私はこの日を一生忘れない。


皆に出会えて本当に良かった。


ありがとう。



心から言える、正月−まさつき−は良いギルドだったよ。


 
posted by はちな at 14:36| 広島 ☀| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うおおおおおお!!(気合い

昨日の夜から、今日は久々のお休みだから掃除と洗濯いっぱいするんだZEEEEEEEEEEEヾ(゚ω゚)ノ゛



って言ってたんだけどね(≧ω≦)b



既に13時・・・何もしてませんがな!!!(´゚ω゚):;*.':;




朝はスカイプしてたからそれは仕方ないとしよう・・・。


2時間くらい私何してたんだろう・・・orz


何をしたかも思い出せない位ぼーっとしてたらしい(ノω`*)ペチ


妄想壁ってやぁねぇ・・・(危


って事で今からがんばってきま><;



物置片付けないと・・・本当orz

 



posted by はちな at 12:49| 広島 | Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

シークレットバトン。

ミクシィでもらったバトンなのですがgggg


まだマイミクさんが少ない私なのでマイミク回答が難しかったので表で沢山の人を巻き込んで回答する事にしましたw(ノω`*)ペチ


------------------------------------------------


※内容は伏せてお答えください。
※バトンを受け取った方にわかる仕組みになってます。
※このバトンをやりたい人はコメントにお書きください。
※問題は直感で当て嵌まりそうなマイミクを四人(四天王)お答えください。
(同じ人を何回あてはめてもOKです。)

【シークレットマイミクバトン(四天王編)】

1:いちまりんさん・ゆきぃーさん・むーんさん・しょぅさん
(これだけミクシィ回答で^^v)


2:もち・まさ・チョコ・ゆきぃーさん


3:エレたん・チョコ・りゅうちゃん・まさ


4:
○: ひつぎちゃん
●: チョコ
◇: 自分
▽: うたさん


5:涼ちゃん・エレたん・ゆきぃーさん・ロイドさん


6:ロイドさん・しょぅさん・エレたん・未椰薇さん


7:エレたん・未椰薇さん・きぃさん・ウェイさん


8:
○♪:
●♪:
◇♪: らきちゃん
▽♪:

あとワカンネ・・・wwwww


9:涼ちゃん・未椰薇さん・ロイドさん・ゆきぃーさん


10:ゆきぃーさん 他わかんないw


11:


12:もち・ひつぎちゃん・未椰薇さん・チョコ


13:うたさんw



----------------------------------------
別シークレットバトン

■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


01:いっぱいだから答えにくい;;


02:これも;;


03:エレたん・もち・ゆきぃーさん


04:涼ちゃん


05:吉井ちゃん


06:吉井ちゃんwwwwww


07:ひつぎちゃん


08:ひつぎちゃん・吉井ちゃん・相原ちゃん


09:らきちゃんと吉井ちゃんで^^;経験済みだからw


10:


11:


12:エレたん


13:仕事先のあの人・・・。


14:盛り上がらない人あんまいないなぁ


15:居ないー(´・ω・`)んな事聞かないでぇ


16:沢山居ますがなw


17:まさ?


18:ゆきぃーさん


19:いなーい。


20:エレたん・キユル・チョコ・りゅうちゃん


21:しょぅさん・ゆきぃーさん・エレたん・未椰薇さん・いちまりんさん


22:自分(・∀・;)


23:涼ちゃん・エレたん・ももちゃん


24:涼ちゃん


25:エレたん・未椰薇さん・ゆきぃーさん・もち


26:うたさん・エレたん(この前ぴったりだった・・・w)


27:吉井ちゃん^^;


28:吉井ちゃんw


29:うたさん・りんごちゃん


30:チョコ


31:うたさん


32:まさ


33:自分かぬ?(´ω`)


34:涼ちゃん・ゆきぃーさん


35:吉井ちゃん(・∀・;)


36:うたさん・ひつぎちゃん


37:うたさん・チョコ


38:自分とか(´◇`;)


39:涼ちゃん


40:弟


41:・・・w


42:・・・w


43:流石にそこまでは・・・w


44:無理・・・w


45:(´゚ω゚):;*.':;


46:(´゚ω゚):;*.':;


47:(´゚ω゚):;*.':;


48:どやろ・・・w


49:んー・・・。なんとも^^;


50:^^;





うーむ・・・w

長かった(´◇`;)b

 
posted by はちな at 16:43| 広島 | Comment(3) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

テラカナシス(´・ω・`)


おはこー(*・ω・)ノ


久しぶりにトリスタへイン。


完全ではないけれど、ほぼ復帰致しました。



毎日ではないかもしれないけどインしますよ^^v



ノーステイルもはまっちゃってるのでアレですがgggw



ノーステイルはトリスタからの移動者さんが多いようですね・・w




さてさて・・・・。



久しぶりのトリスタ。



070421-2.jpg

どきどき・・・w



都みやんも、はっちゃんも、夜依ちも久しぶり。


会いたかったー。・゚・(つД`)・゚・。


んで、初日は夜依だけでインしたのですが、翌日にはちなでイン。



070421.jpg


久しぶりってこんなもんすよね(´ω`)



あぁ・・・悲しいわwwwwwww


って事でトリスタ仲間の方今後もよろしゅです^^


エレたん・・・拍手の押しすぎは良いけど、誤字は面白すぎだわwwww(ぁ

 
posted by はちな at 12:02| 広島 ☁| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

カッコヨス(*´Д`*)♪。


はちなをLV22で放置して14で止めてた夜依を起動。



そして転職まで一気にごー。



弓カッコイイよ弓!!!



と言いつつ・・・。



070419.jpg

剣士にしちゃったw(ノω`*)ペチ



でも強いよ剣士!!



カッコイイよ剣士!!



070419-2.jpg

(*´Д`*)ハァハァ


剣士万歳ヾ(゚ω゚)ノ゛

 
posted by はちな at 11:32| 広島 ☁| Comment(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合いだよ気愛!!。



ダンジョンでのミッションを頑張っておりました。



何の為にかって・・・。




070418.jpg

報酬のブレスレットが欲しくて(´◇`;)



上のアイテムランダムでクジ引きみたいにどちらか片方しかもらえないのですよね(´・ω・`)



んで、結果がね。



070418-2.jpg

コレ。



6回もミッションやってた(ノω`*)ペチ




パチンコ(?)ばっかいらねぇYO('A`)

 
posted by はちな at 00:23| 広島 ☔| Comment(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

結果報告。


どうも、夜依です(≧ω≦)


転職しましたよヾ(゚ω゚)ノ゛



結果はこうだ!!!!(ぁ












070417.jpg

ふむふむ・・・。
最初に集めた装備が駄目になるわけね(´・ω・`)



070417-2.jpg

ぉw




070417-3.jpg

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


070417-4.jpg


070417-5.jpg

はっちゃん良い反応だ!!

言ってやれ!!


070417-6.jpg



070417-5.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

いい加減って・・・www



070417-8.jpg

ともかくってともかくって・・・


面倒なのかwwww



070417-9.jpg


よーし。


ノーステイルは魔が多いんだよ。



魔が・・・。


歩いてたら魔ばっかだよ。



弓とかカッケーと思ってるんだよねwww


よしよし(´∀`*)ウフフ







070417-10.jpg

魔法使いのはちなですヨロシクd(*゚ー゚*)(ぁ


 
posted by はちな at 08:00| 広島 🌁| Comment(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ノーステイル。

おはこんばんは(・ω・)ノ


トリスタお休み中にノーステイルやってます、どうも夜依です。


どんなゲームかと説明もしにくいのですがSS適当に撮ってきましたd(*゚ー゚*)


070416.jpg

英雄顔ゴッツイですね^^;(ぁ


070416-2.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


070416-3.jpg

これは一大事だ!!!><


070416-4.jpg

MMORPGに冒険の終わりってあるの・・・?w(ぁ


070416-5.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そこ言っちゃうの?(´・ω・`)


070416-6.jpg

はい><
がんばります♪


そして、出来たファーストキャラ(ぁ

070416-7.jpg

夜依ちゃんですd(*゚ー゚*)(ぉ


そしてセカンドキャラ(マテ

070416-8.jpg

はちなですd(*゚ー゚*)


夜依は友達と遊ぶ用です。

はちなは一人プレイというか自由にやってるキャラです^^;
(なので現時点では、はちなのがLVが上)


070416-9.jpg

ダンジョンでの戦闘です。


070416-10.jpg

怪しい装備もつけます(`・ω・´)


070416-11.jpg

スキル発動中。



070416-12.jpg

070416-13.jpg


070416-14.jpg


070416-15.jpg



大体こんな感じのゲームですd(*゚ー゚*)(意味不明


あと1で転職なのでがんばりますヾ(゚ω゚)ノ゛


転職するキャラをかなり悩んでいますが(´・ω・`)


はちなを魔使いにしたかったのですが、このゲーム女の子魔が多いんですよね^^;


なので悩んでます。


何職にしたかはまたの次の記事で^^v


今年の3月8日に正式オープンしたばかりなので回りは初心者さんばかりです。


課金も安いし、課金ないとキツイって事もないゲームなのでその辺りは安心ですw


システムも面白いのでΣd(・∀・)イイ!!ですよw



 
posted by はちな at 21:19| 広島 🌁| Comment(2) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅いけれど報告。


トリスタお休みしている私ですがgg


20日(金)21時にインする事になっています。


その時にインしている人と色々と話せたら良いなぁ。


本人かなり元気にやってますよ^^;


と、何人かにサイト報告したのでこの記事書いてみたというオチ(ぁ

 
posted by はちな at 20:50| 広島 🌁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

おっしっごっと!。

おはようございます。


朝です。


朝ですね。




急遽仕事が入りますた・・・。



殆ど嘘ついてお休みする人なので本当は代わりたくないんやけどね(´・ω・`)


今回は本当かもしれんしね。



そろそろマジで店長。

注意なりしてくださいよ、本当orz



シフトの半分は来てないぞ・・・?



毎度すぐバレる嘘つくのもどうかと思うけど、働きたいって言葉で主張してるんだからその分出てくださいヽ(`Д´)ノ



元々仕事なら文句はないけど、お休みの日とかにイキナリシフト入るのは正直面倒ですよ・・・(´・ω・`)


って事でお化粧して行ってまいりますd(*゚ー゚*)


 
posted by はちな at 08:03| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

適当すぎですな。


おはこんばんは(*・ω・)ノ


夜依です。



今日PCの容量どれくらい使ってるのかなーと思い、要らないファイルとか消そうと思ってたんです。



メディアプレイヤーを開いて一瞬止まった。



オイラのPCノートPCなのね。
まぁそこそこ容量ある方ですがね。



音楽ファイル数1045。

使用容量4.5GB




Σ(・∀・;)





工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工




ちょwww




使いすぎでしょう(ノω`*)ペチ



って事であまり聴かない曲をCD-Rにデータとして移す事にしました(´・ω・`)b



 
posted by はちな at 22:10| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

