2007年05月31日

やっべぇ・・・。

5年振りに髪を染めてみた。













やりすぎた(ノω`*)ペチ





orzzzzzzzzzzzzzzzz
 
posted by はちな at 13:43| 広島 ☀| Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

募集しております。



おはこー(*・ω・)ノ


みんなのMッ子はっちゃんですよー><(誰



今気が付いたら2、3日TSインしてなかったかも><



でも、現在ギルメンさん募集中なのですよ(つД`)



なんで、オイラがインしなくては・・・w



このブログ見てる人で夜光都に興味ある方居ないですかねw



加入条件としては、会話好きって事だけですヾ(゚ω゚)ノ゛



私のギルチャでのテンション高い(*´д`*)'`ァ'`ァに着いてこれる方ぜひぜひww(怪



サブの申請もおkですので良かったらどうぞ☆


とりあえず今日は家の掃除をしまくったんで寝ますww



最近ちょっと睡眠時間増えたかもなのです(*´ω`*)ウフフ♪
 
posted by はちな at 22:53| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

FUNKY MONKEY BABYS。


FUNKY MONKEY BABYS



なんか、本当にやばい位はまってしまった・・w



ミクシで先にこのアーティスト(*´д`*)'`ァ'`ァって言ってたんだけど。


その後に曲全部聞いてやばいくらい好きにww



なので興奮が冷めないうちにまだFUNKY MONKEY BABYSを知らない人に曲を聴いてもらおうと思ってブログを書いたり書かなかったり(ぇ


とにかく全て歌詞が良いんですよ。


あとは曲も好きですし、メンバー3人とも好きなのです(*ノДノ)(ぁ



って事で曲紹介ヾ(゚ω゚)ノ゛


Lovin' Life
多分この曲で有名になったはず。


ちっぽけな勇気
新曲です。現在有線などでかなり掛かってます。



恋の方道切符



Always



そのまんま東へ



FUNKY MONKEY BABYS公式webSITE


誰か一緒に語ろうよー(*´д`*)'`ァ'`ァ(何
 
posted by はちな at 14:54| 広島 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

要するに、計画は大事だという事。



おはこんばんちゃ(*・ω・)ノ



昨日の夜ね、スカイプしてたんだけど・・・。



(※スカイプとは音声チャットソフトです。)



なんとメンバーが!!!!!(何


・エレさん
・クマさん
・まさ
・もち
・キユル
・私ヾ(゚ω゚)ノ゛



6人(ノω`*)ペチ



ギルメン万歳ヽ(´ー`)ノ




うん、もうねあれだ・・・・。



ここまで多くなると会話がダラダラになる事が判ったね(≧ω≦)b(駄目じゃん



ネタ作れって言われても出ませんよこの人ヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ



まだ、GV中にスカイプしてるならね、ネタってか会話はあるんだろうけどww



って事で来週金曜日のGVはスカイプしながらしますか?w(これが言いたかったのか・・・。



ただ、すごい重いんだろうなぁ・・・w


 
posted by はちな at 08:41| 広島 | Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

響く音楽。

コンテンツの『音楽』とは別にI'veサウンドだけの『音楽・I've』っていうコンテンツ分けをしました。


やっぱどの音楽を聞いていても、自分に取ってI'veだけは別格と言うか・・・。


音が鳴り初めて3秒で涙とかすごいよ本当。


ちなみに、I'veと言うのは音楽作成集団グループでありますヾ(゚ω゚)ノ゛


I'veで歌ってる方は沢山います。


・KOTOKO

私が何度も書いてる人ですなw
灼眼のシャナって言うアニメの2代目オープニングを担当されていますが、その楽曲でオリコン週間ランキングで4位達成なされましたヾ(゚ω゚)ノ゛
今年夏には『リアル鬼ごっこ』という実写映画のテーマ曲を担当されるそうです。
先日23日に新曲『ハヤテのごとく!』が発売されたばかりです。
ディリーランキング初登場6位でした。


・島みやえい子

多分私がI'veで一番好きな歌姫さまです。
透明感のある声、素敵なビブラート。
癒されます。
有名作品では、『ひぐらしのなく頃に』のアニメのオープニング『ひぐらしのなく頃に』を担当されてました。ヾ(゚ω゚)ノ゛


・MELL

かっこいいお姉さま系歌姫さま。
激しい楽曲を歌われていますが、しっとり系を歌わせたら本当に可愛い声です。
有名作品では、アニメ『BLACK LAGOON(ブラック ラグーン)』のオープニング『Red fraction』です。
現在はアニメ『ハヤテのごとく!』のエンディングも歌われてますヾ(゚ω゚)ノ゛


・川田まみ

独特の美しいビブラートが特徴の歌姫さま。
私がI'veの世界に入ったのは彼女の声に惚れてからです。
アニメ『灼眼のシャナ』の初代オープニング『緋色の空』など歌われています。
個人的にはメジャーではなく裏活動の方の楽曲が大好きです。


・詩月カオリ

可愛い声、抜群の歌唱力の詩姫さま。
8月に発売のマキシでメジャーデビューされます。
メジャー扱いではないですが、アニメ『つよきす』などで歌われたりしてますヾ(゚ω゚)ノ゛


一応現在の正式なメンバーは5名です。
まだ正式じゃない方が1名。
引退(?)された方が2名。
正式ではなく参加されてた方が沢山いらっしゃいます。


ちょっと今日はオタクネタで盛り上がってますがgggg


I'veの曲を作ってる方もとても個性的で素晴らしい人たちばかりなのです。


あの音を聴くだけで、すごく苦しくなるんです。


どきどきするんです。


涙が出るんです。


そんな音楽、あなたにはありますか?

 
と熱く語ってみたヾ(゚ω゚)ノ゛

恥ずかしいのでこの辺りでおわりww


気が向いたらYou Tube で動画探して来て貼ります(*´д`*)'`ァ'`ァ

 
posted by はちな at 19:19| 広島 ☀| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの子の事、もっと知りたいバトン。

エレたんからバトンが来たよヾ(゚ω゚)ノ゛


。・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚



私の事が知りたいだなんて・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ(ぁ



-------------------------------------

1.そんな7人にバトンを回す。

ちょww
7人もいねぇw(ノω`*)ペチ

・100sec☆さん
・ひつぎちゃ
・春司
・未椰薇さん
・かっこいいろいどさん
・しんちゃん


2.お名前は?ニックネームは?

咲良はちな と名のってますね。
改名したいす(´◇`;)

はったん、はっちー、はっちゃん が多いですヾ(゚ω゚)ノ゛
たまーにメインぬこの
都みやん、みや、みゃー なども・・・。


3.おいくつですか?

前も答えたけど、今年25です(´・ω・`)
誕生日もう着ちゃったんで、あえて「今年」という言葉を着けさせてくだしゃぁ(つД`)


4.ご職業は?

なんだろ・・・w
コンビニで働くお母さん?w
自分と子供の二人で生きてますヾ(゚ω゚)ノ゛


5.ご趣味は?

絵。ですかねぇ。
最近は趣味と言えるほど描けてないですがggg
それを考えると最近は音楽なのかもしれません。


6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?

・好きなタイプ→一生懸命な人。

・嫌いなタイプ→何事も自分第一な人かな・・・。


7.特技は?

キャベツの千切りくらい(・∀・;)
ふわっふわのなら任せて(≧ω≦)b


8.資格何か持ってますか?

・車の免許
・全商コンピューター利用技術検定3級ってのを持ってます。


9.何か悩みありますか?

ありますねぇ。
早く終らせたい事と早く始めたい事が沢山w


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物→グラタンヾ(゚ω゚)ノ゛作るのも食べるのも大好きw

・嫌いな食べ物→生魚^^;


11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

・喜 エレたんですかね(´ω`)

・怒 家庭の事情とか事情とかじじょーとか・・・(ry
 
・哀 ケンカした事・・・?

・楽 お友達が増えたヾ(゚ω゚)ノ゛


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?

・ナンパ 60%

・キャッチ 20%

・勧誘 20%

広島市内(地元)の人通り多い場所歩いてるとこんくらいかと・・・^^;


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

・どうしますか・・・?w(ぇ


14.最近告白された?

・されました(*´д`*)'`ァ'`ァ


15.好きな漫画は?

・志村貴子先生の作品とか、こがわみさき先生の作品とか、タアモ先生の作品とか・・・はい、好きな傾向モロバレですヾ(゚ω゚)ノ゛

最近好きな漫画で固定するならば↓

・彼岸島 松本光司(はい、イキナリかけ離れたものキタコレ

・ストレンジオレンジ 朝比奈ゆうや

・放浪息子 志村貴子

ですかぬ(´ω`)


16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

発売したばっかなんで、KOTOKOの「ハヤテのごとく!」って事にしておいてください(ノω`*)ペチ
KOTOKO好きだーヾ(゚ω゚)ノ゛


17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。

・最初書いてたけどやっぱ消し(*´Д`*)b(ぁ

18.最新の買い物情報を教えて下さい。

・何にもないです(´・ω・`)


19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

ないですなぁ・・・。

こだわってるのは香水くらい。

・ジパンシィの「プチサンボン・オーデトワレ」

これ以外着けない、着けれない。
ん?他の香水?
くっちゃいくっちゃいよ(つД`)(コラ


20.ネコ派?イヌ派?

イヌですヾ(゚ω゚)ノ゛
戌年ですから!!!(何


21.好きな人はいますか?

居ますよ^^


22.貴方が愛する人へ一言。

いつまでもそのままのあなたで居てくださいw(*´Д`*)


23.回す7人の他者紹介お願いします

・100sec☆さん マスター仲間。とっても尊敬してますw
・ひつぎちゃ 腐れ縁。
・春司 面白い子(*´pq`)クスクスッ
・未椰薇さん カッコイイ人w
・かっこいいろいどさん 面白すぎる人(ノω`*)ペチ
・しんちゃん 可愛い(´∀`*)ウフフ


24.回してくれた人

・エレたん 大好きな人ですw

 

posted by はちな at 08:31| 広島 ☀| Comment(2) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殴って、ボコって、撃って、どかーん。


すっごいタイトルでおはこんばんは(*・ω・)ノ



昨日お仕事お休みだったんで、エレたんの為に羽飾りを集める事にした私です。



最初は早いと思い羊でインしたんだけど・・・。



朝だし、人も居なかったんでガンガン雷をぶっ放してましたヽ(´ー`)ノ



でもやっぱ羊の範囲だと思ってるほど出ないんですよねorz


これは前々から羽飾り集める度に思ってた。



飽きたので猫にチェンジ(ぁ



変身するとクリ2連で効率下がるので普通に殴りで。



それでも猫の殴りはモーション的に遅い(´・ω・`)


125個集まった時点でタヌのLVあげも兼ねてやるかーと思ったけどLV低すぎて効率悪過ぎた(ノω`*)ペチ



お昼ご飯を食べて別垢の獅子で再開。


眠くなってきたので70個ほどでリタイア(・∀・;)


夜に残りを一緒に狩るヾ(゚ω゚)ノ゛


りんごちゃんも手伝ってくれてすぐ集まったのでヨカッタです^^v


りんごちゃんも本当ありがとーw


羽飾り375個って多いよなーと改めて思いました(´・ω・`)b
 
posted by はちな at 06:09| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

最近強気ですが、何か?(・∀・)


最近、そこ(夜光都)って正月−まさつき−だろ?


と言われるように。


なんで、開き直りまくってますヾ(゚ω゚)ノ゛



昨日正月−まさつき−にインしたんでついでにギルド紹介文に


「正月−まさつき−は活動停止です。現在は夜光都として活動しております」


と書いて逃げてきたヾ(゚ω゚)ノ゛



もうあれだね、晒しとか、うわさとか気にするのもったいないね。


本当そう思う。


自分のキャラの名前を変な風に使われる事だって、自分がTSで多少知られるようになったって事だ。


それは色々な意味で嬉しい事でもある。


まぁ良い気分はしないがな。



だったら逆にそれを利用してやろうじゃないですか。



TSってゲームだけど自分の名前を残してみせるよ。



夜光都ってギルド名をみんなが良い意味で知ってるギルドにしてみせるよ。


ある意味正月−まさつき−も有名らしいけど、とりあえずはその自分の壁を夜光都で超えてみせるよ。



良い事は喜んで。



悪い事はちゃんと反省して。



良い意味で名前残すんだ(≧ω≦)b

posted by はちな at 09:43| 広島 | Comment(3) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイツバトン。


バトンが回ってきたよヽ(´ー`)ノ



【アイツバトン】


1.回してきたアイツは?

春司くんです。


2.アイツはあなたの何?

トリスタで一緒にギルド作った仲間です。
前に一緒に絵サイトやってた元相方です。


3.アイツってぶっちゃけうざいよねー

えー・・・。
ちょっとチーズチーズしすぎだよね(イミフ


4.アイツのイイ所なに?

面白いところ・・・w


5.じゃあ逆に悪い所は?

素直じゃないところ。と言って見る(ぁ


6.アイツと何処に行きたい?

テチチ入り口ですかね。


7.アイツを食べ物に例えろ!!

Σ
え・・・!!
チーズしか・・・orz


8.アイツを 学校の教科に例えると?

数学。


9.アイツは天然?

どうだろう・・・w
意識した事はないw


10.アイツは犯人?

犯人ですね!!!(≧ω≦)b


11.アイツと一日入れ代わったら?

どうして良いか困る・・・w


12.アイツはヲタクだ

そうなの?w(聞くな


13.アイツは自分にとってどんな存在?

TS仲間ですなヾ(゚ω゚)ノ゛


14.アイツとシちゃう?

爆竹投げ合いなら^^v
あとPVへの呼び出しもおkよヾ(゚ω゚)ノ゛


15.アイツに一言

がんばれ><


16.回す人(送り返し有り)

アンカーで^^v
回したい人いるけどその人バトン溜まってそうだからナシでw
 
posted by はちな at 01:24| 広島 ☀| Comment(4) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

追加ー。

トリスタ友達の某OTLLLLLLLLで有名な獅子さんのブログをリンクに追加ヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ


私はいつも「かっこいいろいどさん」と呼んでます。(マテ


教えてくださった時は嬉しかったり・・・w


リンクこちらこそよろしくです^^v


面白い方なのでブログも楽しみだったりしますww




ついでにマイミク申請しにいきますww(これ見る頃にはもう終ってそうだ・・・w

 
posted by はちな at 19:42| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミュニティ。


私、ミクシィやってるわけですが。



ギルメンさんでミクシィやってる方て今の私のマイミクさん以外に居るのかな??と思ったのでカキコ。



全員がインが合うわけではないので中々話しも出来ないだろうなと思って、ミクシィのコミュニティで夜光都のコミュを作ってみましたヾ(゚ω゚)ノ゛


ミクシィやってるギルメンさん、どうですか?ww(ぇ


まだミクシィやってなくて始めたいけど、紹介してくれる人が居ないって人は声掛けてくださいなww


ギルメンさん限定で紹介メールしますのでww


と、変なアピール日記で終る。

 


posted by はちな at 10:46| 広島 | Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

祝・光刃ヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日はもちの誕生日でしたよ(≧ω≦)b


おはこんばんちゃーw



21時よりカルバイガルでお誕生日会をやりましたので今日はそのレポを書きますw


※注)かなり壊れた内容になるかと思いますので覚悟をっww(ぇ


あと、すっごい長いです!!!!(ぁ



-------------------------------------

21時


みんな遅刻(ぁ


私花束集めるためにフラタコ殴ってて遅刻しました(ノω`*)ペチ



070520.jpg

お祝いの為に花束や食べ物をいっぱい用意したよ(*´Д`*)



070520-2.jpg

当然爆竹を投げてお祝いヾ(゚ω゚)ノ゛(違
うたさんが投げてる瞬間を激写してしまいました。

ガクガク(´ρ`)ブルブル



エレたんからもちへ誕生日プレゼント。

070520-3.jpg

流石エレたん、ナイスチョイスですなww


そして、まさから誕生日プレゼント。

070520-4.jpg

あの兎命のまさがバニーカードを投げた(((゜д゜;)))
ついでにまさも(*´д`*)'`ァ'`ァ

あともう一つ
まさ:「しっかり暖めてくれ」
と言う台詞と共に黄金の卵9個渡してたな(ノω`*)ペチ

もち、一生懸命育てるんだよ(つД`)



うたさんからもちへプレゼント。

070520-5.jpg

やーん(*´д`*)'`ァ'`ァ
遅刻したから準備が出来なかったんだって・・・w(カワイイ・・w


・・・ん?

私からのプレゼントですか?

内緒ですよ内緒www(ぁ

20M相当の品を渡しました(ノω`*)ペチ



そして、私が夕方に改装したマイキャンプにて○×大会開催ヾ(゚ω゚)ノ゛


070520-22.jpg

会場こんなんww

かなり頑張りましたよww



070520-9.jpg

照れやさんが居たり(違




そして○×に・・・・w(イミフ



070520-10.jpg



問題1!!


070520-11m.jpg


(´゚ω゚):;*.':;



070520-11.jpg


070520-11a.jpg



Σ(´・ω・`)(ぁ



070520-12.jpg



ΣΣ(´・ω・`)




070520-13.jpg

いじける3人(違


070520-14.jpg

強きなうたさん(違



070520-15.jpg

カワイイうたさん(*´д`*)'`ァ'`ァ(マテ



070520-16.jpg

途中でエレたんのお友達の可愛い狐さんが来てくれたよ(*´д`*)'`ァ'`ァ



そしてそこで衝撃的事実が発覚!!!!(何


070520-17.jpg

エレたんSなんだって。・゚・(つД`)・゚・。(言ってナイ



070520-18.jpg

そしてオイラはハブに・・・orz(違



そして○×に戻る。



070520-19m.jpg


誤字ってるよお兄さん(*´д`*)'`ァ'`ァ


ってかどんな問題やねんwwwwww



今度はうたさんが出題しますヾ(゚ω゚)ノ゛


070520-20m.jpg

↑上の方の爆竹SS参照(※称号







070520-20m2.jpg




(´゚ω゚):;*.':;



×牛乳オ・レ







○牛乳オワレ




ヾ(゚ω゚)ノ゛オワタwwww

まぁ、もち、誕生日おめでとうw(マテ

 
posted by はちな at 19:38| 広島 | Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

創作活動。

桜色 おれんじ。のサイトコンテンツとして創作を入れているのですがね。


少し前に未椰薇さんに書きたい物語があるんだ。と言ったんだけど。


ストーリーもキャラクターも固まってるんだけど。



どうしても動き出せないのは自分の表現力に悩んで居るから(´ω`)



個人的には漫画として描きたい。


これは絵でしか表現できない細かい部分。


そゆのを出したいからだけど、実際私の力じゃ表現しきれないのは判りきってる。


それにきっと漫画だと更新速度落ちる・・・orz


でも見る人はきっと漫画のが見やすいんだろうなぁ・・・。




プロットが小説な人なので、小説として載せるとしても・・・。


文字で表現する心理的な部分。



私のこの低レベルな文字能力で表現しきれるだろうか・・・。



話しの内容ばっか決まって、どう書くのか決めらんないから先へ進めない(´・ω・`)

posted by はちな at 08:17| 広島 ☁| Comment(0) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら、たぬー・・・。

イキナリですが、駄目出しくらったんで輝里を消しましたorz


んで、折角なんで私って判り安いように名前を改良して、「都きと(ときと)」と言う名前で作り直しました(ノω`*)ペチ


なるべく急ぎで成長させたいと思います><b


しばらく都きとに集中しますのでご用の方は都きとまでヾ(゚ω゚)ノ゛
 
posted by はちな at 07:04| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ブログ。


とある人のブログを何度も読み返してみた。




どこからがどうなってていつからどうなのか(イミフ



ちょっと難しいね。



次会ったら聞いて見ようかな。(´ω`)
 
posted by はちな at 22:13| 広島 ☀| Comment(3) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TSバトン。

暇なのでTSバトンとかやってみる。



1 あなたの名前は?

・都みや(猫)
・はちな(羊)
・輝里(狸)
・†SUPIKE†(獅子)
・そらうみ(兎)
・まさつき(獅子)
・○○○。(猫)伏字(ぁ
実はこんだけ居ました(ノω`*)ペチ

消したけど、かなり育てたキャラ↓
・はちな(羊)初期はちなとも言う。
・柚姫みかん(兎)
・奏都(狐)


2 画像とかあります?

ブログやギルドサイトにSSとか載せたりしてますよヾ(゚ω゚)ノ゛



3 何歳くらい?

・都みや(159)
・はちな(167)
・輝里(36)
・†SPIKE†(137)
・そらうみ(ひみちゅ♪(マテ))
・まさつき(41)
・○○○。(隠れチャット用なので忘れた(ぁ))

・初期はちな(176)にてこの余を去る。
・柚姫みかん(145)にてこの余を去る。(マテ
・奏都(90あたり)でこの余を去る。


4 あなたの性格は?

・話しやすい、面白い、落ち着く、癒される。
など色々嬉しい事を言っていただいてます(*ノДノ)

実際はそんな事ねぇぞ^^v(ぁ



5 一人称は?

・基本は「私」

たまーにテンション上がってるトキとか、まさとしゃべってると自然と「俺」になる罠(ノω`*)ペチ

輝里やスパイク使ってる時は常に「俺」ですw

結構俺のが楽なんですよねぇww



6 得意技は?

・恐いと言われるのは怒ってる時のチャット。
異様がつくほど早いらしい。
私の名前着きのログが流れまくって、ずらーーーーっとなる(ノω`*)ペチ
怒ってる時って言うのは、PTで注意してる時だとか、ギルメンに注意してる時だとかそゆのです^^v
晒し板で有名になった某牛(○○○○)さん(バレバレ)に注意してた時は自分でも早いかもと思った・・・w

・あとはどのキャラでも猫クセのせいでGVでは突進型。
羊で突進とかね、もうやめろよ私・・・w



7 好きなモノは?

・羊の座ってる姿とか・・・w(ノω`*)ペチ
暇になると羊で風トカゲの卵を大量摂取しに行くのでスキなのかもしれませぬ・・・w


・合成とかスキっすよヾ(゚ω゚)ノ゛
代理合成して良いの出きた時とかね、もう嬉しいw


あとはやっぱチャット!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
ギルメン大好きだぬー(*´ω`*)



8 嫌いなモノは?

・どるる(´・ω・`)
嫌いっちゅーか・・・掘れないww
ドリルのバーを上手く操れませんw


・精錬
↑お金がいくらあっても足りぬ!!!(ぁ
どるるが嫌いなので鉱石を露店で買ってしまうのでお金が消えますorz


9 あなたがよく狩りに行く場所は?

・都みや 変身しだしてからは炎蛾(でも回避極なので期待しないで(つД`))
前はアイシクル一筋でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

・はちな 炎蛾一筋 お金溜まるよお金w

・†SPIKE† まだ機械室ですなぁ。


10 よく掘りに行く場所は?

・しいて言うならばマリデザ付近、カバリア遺跡入り口。
マリデザには初心者クエ+クリクポの材料を
カバリアはなんとなく。金クエとか人形出たら喜んでます。
一時スパ堀はまってたけど・・・w


11 自分について語って下さい。

・寂しがりや。ですよ(´・ω・`)
でも、インしてたらいつもダレかが遊びに(会いに)来てくれるので幸せ者なのです^^


12 恋人はいます?

・います(*´Д`*)



13 ペットは連れてます?

・都みや キエナ120(狩り) ロズマリ120(GV)

・はちな キエナ120(狩り) ロズマリ120(GV)

・輝里 ソフト君(ノω`*)ペチ

・†SPIKE† チビバステト

ロズマリが幸運21、回避26とか対人向きなんでかなり使ってますヾ(゚ω゚)ノ゛


14 名前はつけてます?(付けていたらそれも書いてください。)

・特には・・・w

一時ロズマリはロズリーとか言ってたかも・・・wwww


15 狩りの時は一人?それともパーティ?

・PTが多いですねw
お金溜めたい時とかまったりギルチャしながらの時はソロですw


16 理由は?

・PTでの新しい出会いとかねw
たまに当たりPTあると本当良いですよ^^v


17 ギルドには入りました?
入ってる場合にはそれも書いてください。(仮想でもOK

・マスターさせてもらってますw

正月−まさつき−を10ヶ月
現在の夜光都を3ヶ月〜

悪い出会いもありましたが、良い出会いのが沢山でした^^
良い仲間に恵まれて幸せなマスターだなーと実感してますよw



18 称号は何ですか?

・都みや 「エレの恋人」(*ノДノ)
↑もちに勝手につけられました><

・はちな 「照り焼きチキン」
照れやでヤキモチ焼きでチキンハートなのですよwwww(ぁ

・†SPIKE† 「愛・ラブ・タバ鳥」



19 楽しかったイベントは?

・サッカーイベントかなぁ。

初めてギルメンみんな集まって一緒にがんばった気がするからw



20 このカバリア島に来て困ったことを3つ書いてください。

・イキナリ1:1取引してきて「お金ください」って言う初心者。
昔LV50の頃くらいに某龍さんにあげちゃってさ・・・orz
その金でギルド作られたうえにろっつぁんの龍がそのギルドに入っててショックを受けた事がggggggg(ぁ


・某タヌさんのID盗み事件かなぁ。
あれは大変だった。
1:1で私に暴言吐いて「○○はもらってくよ」って言われてその子をギルドから抜いてった事。
まぁ今となっては良い思い出って事に・・・・ならんわー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


・オンラインゲームだって言うのに、私のオフを探ってくる人が居た事。かな。
オンはオン。
オフはオフだ。
キミにそこまで話す義理はないよ・・・本当。
信頼出きる人になら話すけどさぁ。


21 今、自分がしている動物の格好以外にしてみたい格好は?

・作った事ないのは牛くらいです。


22 苦手な人はいる?

・居ますよ。
2日前にイキナリPT申請してきて、友録してきて(まぁおkした私も私だがggg)
クレクレがすごい龍・・・。(ぁ

・懐かしいけど、某ストーカータヌーとかね(ノω`*)ペチ



24 口癖ってあります?

・(*´д`*)'`ァ'`ァ(必須

・おはこーw(おはよう、こんにちは、こんばんは



25 自分をモンスターに例えると何?

・ワカンネwww


26 自分の未来を想像して下さい。

・猫をLV250に、羊をLV300に!!


27 歓迎学園の教室の黒板に落書きをしたのはあなたですか?

・モチロン^^^^^^^^^



28 あなたのテーマソングは?

・KOTOKOやmihimaruばっか聴いてますよ(・∀・;)

・あとはほとんどスカイプしながらが多いw
TS中はゆきぃーさんに代弁させられ(ry

スカイプの事考えるとTS中のBGMは、エレたん、ゆきぃーさん、もちの声が多いかなww


29 あなたの決め台詞は?

・(*´д`*)'`ァ'`ァ

・ガクガク(´ρ`)ブルブル


30 最後に、この質問に答えた感想でも。

・こんなに長いとは思わなかった・・・orz


 





posted by はちな at 08:54| 広島 ☀| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びんぼーってなぁに。


2日前に久しぶりに露店寝したのですが。


売り上げもそこそこで8Mほど。


でも朝起きて速攻で属性石3個買ったから消えた。
(石の方でも高めの火と水の石を。)



残金200k



ビンボーですなぁ(*´ω`*)


一応輝里に1M持たせてるけどそれに手を出すのはなぁ・・・w



はちなに持たせておいたラヴボム4枚。


これでなんとかビンボー脱出するしかないと思った私は2枚だけ露店に。


中々売れないのでまさに「買ってー」って冗談で言ってたら2枚とも買ってくれた・・・www


お金持ちめが!!!www


200kから一気に30M持ちになりました(ノω`*)ペチ


ついでに赤バラも欲しいって事だったので2Mで4個売ったのでさらに8Mプラスでヾ(゚ω゚)ノ゛


輝里を立派に育てるために使うからね><b


まさ、ありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛

 
posted by はちな at 07:32| 広島 ☔| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

音楽バトン。

ゆきぃーさんから来たヨヾ(゚ω゚)ノ゛

ゆきぃーさんみたいに動画など頑張って探したよ(´◇`;)


読む前に注意。
何か・・・KOTOKOが一杯になった(ノω`*)ペチ(ぁ



0.好きなアーティストと曲名は?

・HUNGRY DAYS
喜怒哀楽】(Beat Kids ver)
森さんカワイイよ、いっちゃんカワイイヨ(*´д`*)'`ァ'`ァ

・KOTOKO
サイダー】(動画なし)
Re-sublimity

・嵐
言葉より大切なもの

・タオルズ
【君に幸あれ】
最初に聞いたのはカバーバージョンでしたヾ(゚ω゚)ノ゛



1.片思いのときに聴く歌は?

・GO!GO!7188
こいのうた

・YUI
CHE.R.RY

・詩月かおり
【あなたが好き】



2.春に聞く歌は?

・菅崎茜
【春の陽だまりの中で】

・星村麻衣
桜日和



3.卒業式の歌といえば?

・HUNGRY DAYS
【卒業のうた】



4.夏に聞く歌は?

・KOTOKO
硝子の靡風

・KOTOKO
being



5.ドライブで聞く歌は?

・CHEMISTRY
【空の奇跡】
これTVで初めて聴いた時にゾクッと来たんだよね(*´ω`*)

・HUNGRY DAYS
【ナミダスマイル】



6.秋に聞く歌は?

・KOTOKO
秋爽】(動画ナシ)
3秒泣きです(*ノДノ)


7.読書しながら聞く歌は?

・志方あきこ
【まほろば】

・島みやえい子
【求道の人】

・Aqua Timez
とか流しっぱなしにしてる事も多い。(ぁ


8.冬に聞く歌は?

・KOTOKO
snow angel】(ライブ映像)

・KOTOKO
綺麗な旋律



10.クリスマスソングといえば?

【いつかのメリークリスマス】
(浜崎あゆみverが好きだったりすr)



11.今の自分にぴったりな歌は?

・mihimaruGT
かけがえのない詩
これ私が歌って撮ったやつを相方に盗られた(´◇`;)(違

・玉置成実
Fortune




12.歌好きさんを3人紹介してね♪

歌好きわかんねぇ(´◇`;)

・うたさん

かぬ(´ω`)
メッセ見てると一番音楽聞いてる人だから。

 
あー・・・本当マニアなの多いな・・・KOTOKOとかKOTOKOとかKOTOKOとk(ry

良い子はあまり検索しないよう18Rサイトが出てきm(ry
↑これ何度書いてる事か(ノω`*)ペチ


オマケでゆきぃーさんに。↓
KOTOKO【Chercher 〜シャルシェ〜


なんか、後で見たらサイダーのリンクミスってた(´◇`;)



ついでなので拍手レス↓

・レイラさん
見つかっちゃいました(*ノДノ)
はちな見つかり率高いですね^^;
見かけたらいつでも声掛けてくださいなw
タヌは愛と萌えでがんばりますですヾ(゚ω゚)ノ゛
 
posted by はちな at 19:07| 広島 ☀| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレたんヾ(゚ω゚)ノ゛


こんなバトンが回ってきましたよっとヾ(゚ω゚)ノ゛



◆題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン◆

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題【こ の 虫 野 郎】

ちょwww
漢字とか、漢字とかwwwwwwww
虫ってww


【こ】
・子
・こい
・恋
・恋人
・光
(恋しまくってるようですな・・・・w)

【の】
・のか
・飲む
・乗る
・ノート
・のかな
(のかなって何・・・w?)

【虫(むし)】
・難しい
・無視
・むしろ
・矛盾
・難しかった
(むしろ、難しかった!!(何))

【野(や)】
・夜
・也
・哉
・役
・妬く
(多分照り焼きチキンネタをミクシィに携帯で書いたからだなw)

【郎(ろう)】
・ろぉ
・ろぉぉぉっ
・ロウ
・労
・牢
(怪しいのしか出無いぞ)


!)回してくれた方の印象をどうぞ

・一言で表すなら、「lд゜)lд゜)lд゜)」(ぁ


!)大好きな人にバトンタッチ!(5名)

・エレたん・・・w
5人の所をあえてエレたんのみ指定してみるw


!)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

・(*´д`*)'`ァ'`ァした?w(マテ


!)次のお題

・「か ぶ り す ぎ」
これでどうだwwwwwwww(ぁ


posted by はちな at 00:45| 広島 ☁| Comment(2) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

時間(とき)を超えて。

昨日は、はっちーと新しいあだ名を頂きました、どうもはちなですw


おはこーヾ(゚ω゚)ノ゛


時間を超えましたよ(≧ω≦)b(何



コレを見てくださいw



070510.jpg
都みやですよ都みや!!
照り焼きチキンが大好きな都みやですよw(*ノДノ)


070510-2.jpg
がしがし狩ってますww



070510-3.jpg

ひゃっほーーーぉヾ(゚ω゚)ノ゛



半年振りくらいにレベルが上がったヨ(ノω`*)ペチ


どこまで放置してたんだ(・∀・;)


って事でここで都みやの活動復活を宣言いたします^^v


しばらくは都みやでLV上げしつつお金を貯めて、輝里の非課金装備などなど揃えるため頑張りますw

 
posted by はちな at 12:22| 広島 ☔| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

