2007年06月30日

寝る前の一言。

おはこんばんは(*・ω・)ノ


4日振りにインするんじゃーーーーって言って置きながら5日振りにインしたはちなです(つД`)


なんかね、3日早く睡眠取ってたらさ、4日目も早く眠くなっちゃって(ノω`*)ペチ


5日目(今日)も仮眠取ってからインしたくらい(笑




って事でw





みんな、久しぶりヾ(゚ω゚)ノ゛(続きを読む
posted by はちな at 02:59| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

教えてバトン。

でしちゃからバトンがキターヨ(*´Д`*)b


このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです。


そんなに私の事が知りたいの?(*´Д`*)(殴)(続きを読む
posted by はちな at 22:01| 広島 ☁| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

第2回夜光都ギルドイベントレポ。

今日もみなさん、お疲れさまでしたw


シャッフルGVやりましたが、ギルド外の方多かったんでSS編集が面倒名前伏せないといけないので結果SSなしですヽ(´ー`)ノ(ぁ


って事でギルドイベントレポいってみよーう(・∀・)

ハイテンションはいつも通りです^^v(続きを読む
posted by はちな at 22:48| 広島 ☔| Comment(5) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更かしは自滅の元。

おはこんばんは、はちなです(*・ω・)ノ



金曜日のGV後の事でした・・・。



不死の草を頑張って集めてました。



約3時間以上('A`)



残ってた人眠さでオカシイネ(・∀・)?




寝くない時も一緒だろ!とかツッコミなしで^^v(続きを読む
posted by はちな at 22:27| 広島 ☔| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの頃は・・・(´ρ`)。


070624omake.jpg


若かったな・・・・w(ノω`*)


去年の8月10日のSSです。


何の叫びのSSかは日付けで判る人は判るネタww


SS整理してたらネタあったんで余分に投下(ノω`*)
posted by はちな at 22:13| 広島 ☔| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

衝撃的です。

おはこ(*・ω・)ノ



今まで私は計5キャラ2次転職させて来ましたが・・・。



6キャラ目になるはずの、都みゃ・・・・。



Σ(゜Д゜;≡゜Д゜;)ガタガタガタガタガタガタg(ry

 もー本当大変なのです><(続きを読む
posted by はちな at 07:42| 広島 ☔| Comment(5) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

灰になりそう。

モチベ下がってきたぁぁぁああ(つД`)


そりゃそうか。


LV上がれば上がってくるだけLVあげ辛くなるのは当たり前だよね(´・ω・`)


それでも目標を目指すんです><(続きを読む
posted by はちな at 23:02| 広島 ☁| Comment(4) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ギルドイベントしゃほー。

昨日はみなさんお疲れ様でした(*・ω・)ノ


ギルドイベントのレポしたいと思います(`・ω・´)


とりあえず、現ギルメン以外で参加した方、黎漣さん(元ギルメン)・猫タマさん(新加入の燐♪さんの別キャラ)・詩ぃさん(元ギルメン)

です(`・ω・´)



SS全部撮れてないのですが撮れてる分だけご紹介♪



今日もテンション高く行っちゃうよ^^v(続きを読む
posted by はちな at 08:05| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

幸せ者です。

おはこんばんは(*・ω・)ノ



とある方のブログを読んで私は感動している。



泣かせるじゃねぇかチクショウめ♪(続きを読む
posted by はちな at 08:54| 広島 ☁| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

廃ケンタッキー。

脂っこいチキンです(*・ω・)ノ



珍しく本気で猫のLVあげがんばってます><



やる時はやるさヾ(゚ω゚)ノ゛(続きを読む
posted by はちな at 12:37| 広島 🌁| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

しゃほー。


おはこ(*・ω・)ノ


ここから先ギルドブログコピペ。


---------------------------------------


G内シャッフルGV開催概要ヾ(゚ω゚)ノ゛



6月17日(日)

13時〜。


参加資格:夜光都のギルドメンバー、または夜光都のギルドメンバーの友人である事。



企画:時間があれば、全員トゲ帽子とバット装備戦をしたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

他にも面白い企画あれば教えてくださいw



※本気勝負もするかもしれませんが、あくまで楽しむ事が前提なのでお互い気持ちよくやりましょう。




ギルチャで宣言しましたが、私は羊でいちご帽子に、ローズワンドで行く予定ですヾ(゚ω゚)ノ゛


もしかしたらチビ猫かもしれませんがw


エ○さんとク○さんを狙う時だけ本気装備にチェンジ^^^^^^^^(ぁ


他聞きたい事がありましたら都みやまでどうぞ☆

------------------------------------------


ギルドメンバー以外の親しい人の参加も待ってますヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by はちな at 07:00| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

愛を叫ぶ。

まいどどうも、最近ギルチャ晒ししか書いてない、はっちゃんです(*・ω・)ノ



もうね、ギルチャが面白いんだもん(ノω`*)ペチ



都みやでインしてて、鉱石掘りに行こうと思ってはちなにccした時の事です・・・・。

070612.jpg


マジで吹いた・・・w


インした瞬間にktkr


前置きがあるらしいんだが、それはエレたんのブログで晒すとか・・・w


前置き画像奪ってきた。


コチラ




070612-2.jpg

んでもって、そのまま盛り上がって・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ


結局いつもの変態会話です。



最近のギルチャテンション高いなぁ・・・w
posted by はちな at 23:39| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこねこ。



昨日お休みだったので猫のLV上げ朝の時点でLV36。






夕方、LV61。






廃狩り万歳ヾ(゚ω゚)ノ゛




昨日中に転職できなかったらギルメン全員からフルボッコって言われてたので、なんとか回避(・∀・;)




ケンタッキー早く投げたいぞっとヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by はちな at 12:46| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいにおい。


まいど、こんばんは。


今日も晒しだよ(*´pq`)クスクスッ(ぁ





今日は有る意味自分!!!!!!!!



lд゜)いつもとか言わないで♪




070611.jpg


070611-2.jpg


って事で皆よろしくヾ(゚ω゚)ノ゛(何を
posted by はちな at 05:41| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ギルチャ。

おはこんばんは(*・ω・)ノ



最近のTSでの楽しい事は主にギルチャです(*´д`*)'`ァ'`ァ



TS日記書こうと思ったらギルチャ晒ししか!!!( ゚д゚)カッ!!(マテ



って事で昨日のギルチャをどうぞ(・∀・)つ




070610.jpg



070610-2.jpg


070610-3.jpg


070610-4.jpg


070610-5.jpg


こんなギルチャに混ざってみたい新規加入者さん募集中ですd(*゚ー゚*)(マテ
posted by はちな at 09:31| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

小さな幸せ。


イキナリだけど・・・。



輝里消してさ・・・都きと作ってさ・・・・。



うん。



都きと消した^^v(ぁ




約束を思い出した。



オイラは猫をディーバにして、CF投げるんだって事。



夜依は事情あって消しちゃったけどさ、今からでも頑張れば良いんじゃないかなってね。



なんで、タヌ消して猫を作ったよ。



名前は、都みゃ(・∀・)(ぁ



約束はずっと忘れてなかったけど、またやる気がね、一杯なんだw



約束した人にCF見てもらいたいからね^^v



今日作ってまだ36LVだけど、出来れば明日には1次は済ませるつもり。


うん。


TS楽しい。


夜光都楽しいw


最近またチャットが賑わってログが流れるのが早くなってきた。


この調子だね^^v

 
posted by はちな at 00:24| 広島 ☀| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

しししししし(´ρ`)。


昨日はスパイクディヽ(´ー`)ノ



0706060.jpg



TM@50%で2次だったんでやっちゃおうと思って昨日がんばってみました。



正直4141ぬめ・・・試練リヴァイアサン以外は火力で押せたんですが、リヴァイアサンだけは・・・ガクガク(((´ρ`)))ブルブル



んで、あれです(何


070606-2.jpg


サイバーハンターですよヾ(゚ω゚)ノ゛




青獅子に(*´д`*)'`ァ'`ァ




(*´д`*)'`ァ'`ァ





ハァハ・・・・( ゚д゚)ハッ!



070606-3.jpg


と、とりあえず、装備のLVが低めなんであんま強くはないのですが今後もスパイクをヨロシク(≧ω≦)b


装備揃えれば対人でもお役に立てそうですヾ(゚ω゚)ノ゛
 
posted by はちな at 07:13| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

お久しぶり。


今日久しぶりにTS友達のあの人とメッセでしゃべったよ。


まぁ、本当に久しぶりで嬉しかったし、本当に楽しかったわw


やっぱ良いキャラしてるよwww



これからもっと話す機会が増えると嬉しい。



とりあえず、ウェブカメラ前であんな事はしませんからwww(ぁ



と、まぁ本当に話す機会が持てて嬉しかったんで、調子に乗って書き込んで見ただけなんですけどね(ノω`*)ペチ


 さーてTSしてきますかね。
TS日記も書くんだよヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by はちな at 17:48| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛バトン。


ミクシ(mixi)で未椰薇さんからバトンが来たよヾ(゚ω゚)ノ゛


ミクシィだと回す人いないんでこっちでww(ぁ


マイミクが居ない事もないんですがggggg



それじゃー行って見よう(≧ω≦)b


-------------------------------------------------

■外見のタイプは?

・特にこだわりはないです。
 好きになった人がタイプです(殴


■内面のタイプは?

・優しい人。
 気遣いのある人ですね。


■恋愛対象はいくつぐらい?

・基本年下は×。
 でも例外もありますよ。

上は35歳まではいけそう。

でも下は11歳下の経験があるんでまぁ・・・ケースバイケースですな。



■無口な人と喋る人なら…?

・無口でも和める人ならw
 私がネタ作ったらそれに反応してしゃべってくれると助かる・・・w


■異性のどこに弱い?

・言葉。
 口だけじゃなくてね。
 真剣さとか、真面目な時の発言だとか。


■好きな人ができるとどんな行動に出る?

・少しでも近づこうとする。
 相手に知ってもらおうとします。
 声掛けますね。


■積極的?消極的?

・消極的ではありますね。
 たまに積極的ですw


■告白したい?されたい?

・両方。
 好きな人には好きって言われたいし、好きな人には好きって言いたい。


■このバトンを回す、恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは…

・見た人やって^^^^^^^^^(ぁ



 
posted by はちな at 15:46| 広島 ☁| Comment(2) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

手前ェの部屋は何色だ!


いおりさんからばとーn来たよヾ(゚ω゚)ノ゛


手前ェの部屋は何色だ!バトンです(;´Д`)'`ァ'`ァ



さて回答回答♪


-----------------------------------------


1>>>実家?一人暮らし?

・アパートの3階に住んでおります。実家が1階なのよ(〃ノωノ)(ぁ
 生意気なちっこい子と二人で住んでますヾ(゚ω゚)ノ゛



2>>>部屋に写真はありますか?

・ありますね。
 かばんの中とかちっこいポケットアルバムとか入れて持ち歩いてるヤツですよヾ(゚ω゚)ノ゛



3>>>壁に何か掛かってる?

・時計かぬ(´ω`)



4>>>ぬいぐるみはいますか?

・スティッチが!!(〃ノωノ)



5>>>漫画はありますか?

・あるあるヽ(´ー`)ノ



6>>>部屋にある機械は?

・PC
・テレビ
・電話
・PS2
・プリンター
・懐中電灯ヾ(゚ω゚)ノ゛
・スキャナー
・ライトボックス(これすぐ判る人居たらナカーマヽ(´ー`)ノ)
・デジタル放送の受信機?w

結構あるな(´◇`;)



7>>>部屋でこれだけは負けない!ってのは?

・おもちゃが多い^^^^^^^^^^^^^^
片付けろって言ってんのに(つД`)(ぁ



8>>>あなたの部屋は何畳ですか?

・普段生活してる場所は6畳半ほど。



9>>>あなたの部屋は全体的に何色ですか?

・ピンクですヽ(´ー`)ノ

・ピンクのテレビ
・ピンクのPS2
・ピンクの机
・ピンクのカーペット
・ピンクのヒーター(そろそろ片付けないと(´◇`;))

どれだけピンクが好きなんだ私orz
本当は青の方が好き(ノω`*)ペチ



10>>>あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

・机、本棚、タンス、ラックとかかなぁ・・・。



11>>>あなたの部屋で一番多いモノは?

・資料とかトーン・・・名残ですな。
絵描きの材料がいっぱいです。



12>>>ポスター等貼っていますか?

・なーんにもないです(´・ω・`)



13>>>あなたの部屋についてこだわりはありますか?

・おもちゃ箱の位置くらいw



14>>>部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。

・そこの見ちゃったキミ出番だよ出番(・∀・)ニヤニヤ

 

----------------------------------------------

こっから余談


うん、何て言うか勇気って必要だね。


友達関係にしても、恋愛関係にしても。


何事もね。


何かしなきゃ進まないんだよ。


前を向いて進む事、それが一番後悔しない事。


諦める事も、進展する事も、後悔しても、


何もしないよりは納得が出来るはずだからね。



あなたの言葉で気が付いた。


本当にありがとう。


わがままな私だけど、きっと良い意味で変わってきてる、変われると思うから遠くても見ててくれYOヾ(゚ω゚)ノ゛




限界まで・・・突っ切るぜ!!d(*゚ー゚*)


あなたと共通の合い言葉。


posted by はちな at 18:52| 広島 ☁| Comment(2) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

