2007年07月29日

かくれんぼ。


久しぶりにTS画像付き更新(*´Д`*)


おはこー(*・ω・)ノ


はっちゃんだったり、ママって呼ばれてたりなはちなです(`・ω・´)


今日はインしたら結構人が居たのと、みんな暇だったのでギルドイベント、かくれんぼしましたヾ(゚ω゚)ノ゛


早速レポいってみますw



070729.jpg
まず参加者コチラ(*´Д`*)


070729-2.jpg
5位の商品野良人形に群がる人たち。



鬼のゆきぃーさんを発見したのに5位の商品欲しさにPT申請しないオイラヾ(゚ω゚)ノ゛
070729-3.jpg


面白そうなので鬼の横に並んで一緒に隠れてたオイラ(ノω`*)ペチ


その間のチャンネルチャットの会話を晒す。
070729-4.jpg

本当変態が多いですね^^^^^^^^


狙い通り見事に5位になった私!!(マテ
070729-5.jpg


070729-6.jpg
最後はまったり雑談して終り(*´Д`*)


今日は久しぶりに楽しかったw


って事で今日は絵は無しw

今度エ○絵を頼まれてるのでどうしようか悩み中(ノω`*)ペチ(ぁ
posted by はちな at 22:34| 広島 ☀| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

早朝活動。


おはこー(*・ω・)ノ


寝るのも遅かったのに起きるのも早かったのでこんな時間から絵を完成させました(ノω`*)ペチ


ts02.jpg

ぬこと獅子(*´Д`*)


ぬこは都みゃカラーですヽ(´ー`)ノ


現在4連休の3日目。


風邪引いてるのである意味丁度良いのかもしれないですね。


風邪の方はもう殆ど良いので大丈夫ですよヾ(゚ω゚)ノ゛


今日も一枚絵描けるかなぁ・・・。
posted by はちな at 07:05| 広島 ☀| Comment(6) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

早くも(ノω`*)ペチ

おはこ(*・ω・)ノ


一日一絵早くも破りますヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ


途中まで書いたのでお絵かきソフトと一緒にどぞ(・∀・)

ts02-t.jpg

完成させる気満々だったのに疲れてしまったと言うオチ(*´Д`*)


良くある事だよね?w(ナイ



さて、本日1週間振りにTSへ復帰致しました。


ギルドも夜光都へ戻りました。


また騒がしく暴れますがみなさんヨロシクお願いします><
posted by はちな at 21:55| 広島 ☀| Comment(0) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

一日一絵。


多分続かないけど(ノω`*)ペチ


おはこー(*・ω・)ノ


今日は風邪で殆ど寝込んでました(つД`)


起きて暇だったので今日も絵を。


私は一枚の絵に時間を掛けれない人なので一日一絵を目指してみる事にしましたヾ(゚ω゚)ノ゛


今回の絵はコレ。

ori06.jpg

この絵にかけた全ての時間が1時間。
(下書き、色塗り、加工、合成などなど・・・。)


良く友人に半日以上掛けた絵を描いてくれと言われますが、飽き症の自分には無理ですorz


真面目に描けば主線もマトモになるんだろうに・・・。


そろそろギルメンを一人一人描いて行こうかな・・・w
ちゃんと変態な人は変態っぽく描きますよ(*´д`*)'`ァ'`ァ


(*´д`*)'`ァ'`ァしてる私が一番変態だろ!ってツッコミは受け付けていませんのでよろしく^^^^^^^^^
 
posted by はちな at 18:15| 広島 ☁| Comment(4) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

風邪引いた。


おはこー(*・ω・)ノ


ori05.jpg

風邪引いたみたいです(つД`)


暑さのせいで中々体調管理難しいですねorz


暑さに嫉妬したので絵を描いた(イミフ


とりあえず頑張りますかね(´ω`)。



posted by はちな at 19:05| 広島 ☁| Comment(0) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

暇人て言わないで(*´Д`*)。

おはこ(*・ω・)ノ


昨日・・・日付的に2日前からやってました。


何って



コレ↓

070723.jpg


赤で囲んだ通話時間に注目(`・ω・´)


その間にちゃんと寝たり、ご飯食べたり、少し出かけたりとかありですよ。


会話だけでこんなに持つ訳がナイ(ノω`*)ペチ


ネタがなくて無理やりネタを作るしかないのでこんなのでスマソ(つД`)
posted by はちな at 08:03| 広島 ☁| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

チキン野郎バトン


暇だったんでバトン消化(*´Д`*)



いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。



--------------------------------------------------------本当はチキンなの。(続きを読む
posted by はちな at 01:42| 広島 🌁| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

脱走兵。


おはこー(*・ω・)ノ


ちょっとギルド脱走中のはちなです。


っても、はちな(羊)と都みゃ(チビにゃんこ)のサブ二人だけですが。


クマさんが落ち着いてギルドに戻ってきたら私のサブも戻します。


とりあえずは自分のサブギルド陽だまりに入れてます。


もしかしたら1キャラくらいは何処かのギルドにお邪魔したりとかするかもですね・・・w



でも、メインであるマスターの都みやでもインしますのでいつもと変わらないと言えば変わらないですけど・・・w


脱走理由としては「休憩」ですね。


何かあったわけでもないので心配は要らないっすよ(*´Д`*)


ちょっと気分転換です。


こんな話しばっかでもアレなんで、メッセの会話晒しでも(マテ



070719.jpg

もち面白いよもち。


と、名前隠してるのに名前を出す((´∀`))ケラケラ


posted by はちな at 11:00| 広島 | Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

うさこ(*´Д`*)。


急に絵が描きたくなって描いてました。


エロさんにうさこが良いと言われたのでうさこを(*´Д`*)


あー絵が描きたい><。


usa02.jpg
posted by はちな at 10:55| 広島 🌁| Comment(6) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

嵐の後は。

台風が去ったので速攻今日はトリスタディヾ(゚ω゚)ノ゛


朝から蛾を狩ったじぇd(*゚ー゚*)


ギルメンが面白い(続きを読む
posted by はちな at 17:49| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ひとこと。


おはこんばんちゃ(*・ω・)ノ



最近、天候の悪さとか夜早く眠くなる日がタイミング良く重なってインが出来てません(つД`)


チビ猫のレベル上げたいよー(つД`)


って事で




みんなインできなくてごめんよorz(続きを読む
posted by はちな at 14:03| 広島 ☔| Comment(4) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

台風ヴぁー('A`)

台風です。


台風が着そうです。


強風注意です。



('A`)


トリスタでLV上げしてたら強風で回線不安定、接続切れました\(^o^)/



なんてなったら嫌(モチベ落ちる)なので今日も大人しくオフゲしてます(´・ω・`)


ちなみに昨日は雷でPCつけなかったのでTSインできませんでしたよ(つД`)



オイラの休日を返せヾ(゚ω゚)ノ゛



オフゲでキャラ萌えして(*´д`*)'`ァ'`ァしてます。


誰か私を止めて(*´Д`*)
posted by はちな at 09:10| 広島 ☔| Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

お絵かきバトン。


レイラさんからお絵かきばとーnがキターヨヾ(゚ω゚)ノ゛


○絵を描く時のスタイル

・スタイル・・・・?
いや・・・うん・・・普通ですよ?w
いつも通りの露○の高いふk(ry
ゲフゲフンッ

いやいや(゜Д゜;≡゜Д゜;)
顔は隠しながら描きますヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ
だって・・・書いてる絵と同じ表情しちゃうんだもん(つД`)



○パーツを描く順番

描く種類の絵で分けてます。

・顔→周辺アタリ→目→鼻→まゆげ→頭(髪)→首→身体アタリ→身体→口


・目→顔→鼻→髪→口


と、こんな感じで分けております。



○自覚している描き癖

・長時間は続かない(ぁ
一気に終らせるか何日かに分けてやります。

・気がついたら描きたい目と違ってたりorz

・コーヒー牛乳が欲しくなる(イミフ



○描くときのBGM

・とにかく好きな曲かけますね。
何て言われると多くて書けないです(*´Д`*)


○描きにくいアングル

・ナナメ上からとか・・・。


○次に回す人

・ハーイそこのバトンを見た絵を描くキミー。
そうだよ、キミだよキミ(*´Д`*)9m


オワタ\(^o^)/
posted by はちな at 18:59| 広島 ☔| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

変態ギルド。


おはこんばんは(*・ω・)ノ


毎年七夕は雨か曇りですね(´・ω・`)


北海道だけ七夕の日が違うんでしたっけ?(´ω`)


大佐とゆきぃーさんとテントで遊んでたトキです。

070707.jpg

オイラ大佐に魔法陣で召還されちゃって・・・・・ない!!(つД`)


失敗作です。


どんまいオイラ(つД`)


それでもオイラは元気だじぇ。(続きを読む
posted by はちな at 06:51| 広島 🌁| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

懐かしのSS晒しvol.2。


仕事から帰ってきて暇なのでさっそく第2弾とかやっちゃう(ノω`*)ペチ


060813.jpg
06.08.13

一ヶ月限定の新正月−まさつき−。

さてさて、面白いSSあるかなぁ・・・。(続きを読む
posted by はちな at 14:03| 広島 ☔| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつかしのSS晒しno.1。



HDDのSSを見てたら面白いものや、懐かしいものがいーっぱい出てきたので、どんどん晒して行こうと思います。


ネタが無いだけなんじゃ?


とかツッコミの声が聞こえてきますが、気にしませんwww


(*´ω`*)なんかイイ!!(続きを読む
posted by はちな at 08:26| 広島 ☔| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

スリーサイズ。


今ね、こんな気分。







うあ”AAAAAAAAAAAAAAAAAAAっε-(/・ω・)/ トォーッ!!




何故かって言うとね、昨日のギルチャ(?)テント会話が面白かったのにSS撮り忘れたんだよぉぉぉOTLLLLLL


そりゃ叫びたくもなるさねΣ(´・ω・`)


なので別晒しすっぜヽ(*´∀`)ノ(ぁ


名前隠れてるけど隠れてないようなメッセ(続きを読む
posted by はちな at 08:05| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

トリスタの事だけど、ひとりごと。

なんかね、なんかね・・・。



心配な人がいーーっぱい居る。



お前ら無理しないで(´・ω・`)(続きを読む
posted by はちな at 02:26| 広島 ☔| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと吹いた。

おはこー(*・ω・)ノ


ネタが無かったんで、無理やりネタを作りました(`・ω・´)



無理やりすぎとか言わないでw(続きを読む
posted by はちな at 00:58| 広島 ☔| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

センスが欲しい。


おはこ(*・ω・)ノ



7月になりましたね。


熱いですね。


夏いですね。(寒


今日は早朝から雷でしたよっと(´・ω・`)



って事で(?)久しぶりにリアル日記。



お部屋の模様替えをしたいのです(`・ω・´)



何か収納とか、飾りとか良い案(?)持ってる人教えてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛



PCをイス付き机に変えるかどうかも迷ってます。



でもイス付きだとそのまま倒れて寝れないんだよね(どんだけ面倒なんだ



メインの部屋をとにかく物を無くしたいです。



収納術など得意な方こんなん良いよーっての教えてください^^v



あと別の話し(何


前々から少しづつではあったのですがギルメンの皆さん一人一人を絵描いてたりします。


キャラが強い人とかめっちゃ描きやすいです(*´Д`*)


近々イラストサイトの方に載っけますよ。


ってかブログじゃなくてイラストサイトがメインなんだよ(つД`)


このブログはサイトの一部なんだよ(つД`)


とりあえず、TSのイベントがんばらないと・・・もう遅いけど。
 
posted by はちな at 18:25| 広島 🌁| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

