2007年08月30日

今日の会話。


おはこー(・∀・)/


今日は久しぶりにあやかちゃんとクマさんといっぱいしゃべったよヾ(゚ω゚)ノ゛


会話が楽しかったので会話晒ししかないオチですがww


夜は、エアレン、マットさん、ろっつぁんのサブANE、キユルのサブときな、エレさんのサブ○○←一応伏せ?wで均等うまうまロイヤルPTしました(ゝω・)b


私が30%ためる間にマットさんLV3つもあがってるし(ノω`*)ペチ


ってことで会話晒しへれつごー。(続きを読む
posted by はちな at 07:04| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

エアちゃん転職するの巻。(おまけ編)

お仕事からタダーイマヽ(´ー`)ノ


朝はちょっと時間なかったんで転職だけ書いて終わってたんだけど、私とエレさんが揃えば何かが起こる!!


ってことでおまけ編ですヾ(゚ω゚)ノ゛


おまけSSだー。(続きを読む
posted by はちな at 13:41| 広島 ☔| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアちゃん転職するの巻。

おはこー(・∀・)/


殴り魔のエアレンが転職しました(*´д`*)


本当はもうちょっと前にできたんだけど、エアちゃんと言えばエレたん!!(違


なのでエレさんの時間あるときについてきてもらいましたヾ(゚ω゚)ノ゛


今回SS多いのでブログ重いかも(´◇`;)

ってことでいってみよー(続きを読む
posted by はちな at 08:22| 広島 ☔| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

今日のサブ垢。


おはこー(・∀・)/


あまりにTSフリーズするのでPCリカバリした。


でも変化あるのかは不明(´ω`)


問題はあれだ、スカイプID使えなくなった(ノω`*)ペチ

何でだろ?;;




最近エアレンでお友達になった人たちと良く一緒に遊びます。


いつもサブ作ったときとかね、飛ばして廃人プレイ狩りしてたから出会いとか中々なかったんだけどねエアレンは殴り魔だから初心者よりは早くても、いつもみたいには行かなくて結構ゆっくりやってるのでお友達が出きやすいみたいですw


都みやを初めて作った時を思い出します。


最近入った新人のマットさんはもちとの出会いを思い出しました。


さてさて、今日のTSはー?(何のノリ


070826.jpg
070826-2.jpg

ストーカーがgggg


070826-3.jpg
(*´д`*)'`ァ'`ァ


070826-4.jpg
(*´д`*)'`ァ'`ァ


070826-5.jpg
(*´д`*)'`ァ'`ァ


もう、本当みんな面白いよ(*´ェ`*)


変態は譲らないけどね!!(何
posted by はちな at 23:44| 広島 ☁| Comment(6) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

普通にどうなん?。

おはこー(・ω・)ノ


何か、ちょっとイラっとしました。



羊で狩り中に。


落ち着け(つД`)(続きを読む
posted by はちな at 22:54| 広島 ☀| Comment(5) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殴って(*´д`*)'`ァ'`ァ。


おはこー(*・ω・)ノ


最近殴り魔を育ててるはっちゃんです(`・ω・´)


最初は楽しかったんですが・・・あまりのマゾさに少しお疲れです(ノω`*)ペチ


高LVになれば落ち着いて狩りも出来るんでしょうけど^^;


現在はLV39。


スパイクの垢で作ってるので、40〜スパイクの課金装備のお下がりが待ってるので少しは楽になりそうです。


その殴り魔のためにがんばるスパイクをSSしました。

070825.jpg


亀カードを集めてます。


ダメ10kとか珍しいかなーと思って撮ってみた(ゝω・)b


周辺を散らかしたのもオイラ。


片付けしろって?


大丈夫!!(`・ω・´)


時間が経てば消える(ゝω・)b(ぁ
posted by はちな at 06:48| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!。


って事でおはこー(*・ω・)ノ


ここ毎日TSにインしてます、はっちゃんです。


まったりチビ猫のLV上げたりしてますよー(*´Д`*)


皆と時間が被らないのが残念ですがggggg



TSラブになってから初のチュートリアルってのをやってみました。


前のチュートリアルより簡単というか、分かり安いのね。


でも、ビギナー装備の性能落ちてる(´・ω・`)


合成できなくなってたしね(´ω`)


でもたまごは可愛かったwww


移動時はちょっとアレだけど(ノω`*)ペチ


次は画像つきで更新したいなー。。。
posted by はちな at 11:41| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

今日は・・・。

おはこー(*・ω・)ノ



お久しぶりでございます。



気が付いたら最後にTSにインしたのが7日で1週間経ってました。


何をしてたかって言うと、家の模様替え。


4年くらい同じ配置だった家具類を大幅に移動させてみたりして楽しんでいます。


特に変わったのが台所。


棚一個無くしたら広くなった(*´д`*)'`ァ'`ァ


12日から1週間一人暮らしなのでこういう機会を使って大きい掃除するしかないので集中するしか(ノω`*)ペチ


思いきって色々捨てたりねww


これが片付いたらゆっくりインしますのでまだしばらくは待っててくださいww


でも、メッセで呼んでもらえたらすぐ行きますよヾ(゚ω゚)ノ゛

PCで音楽は流しっぱなしでやってますのでww


とりあえず、状況報告だけ♪


本人は暑さにも負けずがんばっております(`・ω・´)


さて、今日もお仕事お仕事ww
posted by はちな at 07:57| 広島 ☀| Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

新らしい道。


おはこんばんは(*・ω・)ノ


最近はバトンだとか絵ばっかの更新でスマソ・・・;


と、まぁアレです。


今日は新正月−まさつき−の1周年の日だったり。


1度ギルドを解散させて落ち着いてから。


それが皆の姿で泣いて、感動して一緒に居たくて。


いつも一緒に居て、笑ってくれてありがとう。


これからも一緒に笑って泣いて、楽しもう。


新しい道を選んで出来た新正月−まさつき−の事も忘れない。


もちろん正月−まさつき−の事も忘れない。


今は居ない昔の仲間も今でも仲間。


それはいつまで経っても変わらないよ。


あなたが、みんなが、大好き。


弱くて、頼りなくて小さい私だけど私だって皆の仲間。


今までありがとう。

そして

これからもよろしく。
posted by はちな at 22:18| 広島 ☀| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から2ちゃんねらー(・∀・)


地雷バトン踏んだorz


※ルール
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤.緑に勝てるゲームは無い」「今日から2ちゃんねらー」の どれかを書かなければなりません。

-------------------------------------------

Q.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ!

01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗 05ジャニ
06可愛い 07マイペース 08天然 09元気 10面白い
11お金持ち 12我が儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S  20M
21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる
25料理が上手い 26ツン 27メガネ 28デレ


1:06可愛い
2:23頼れる
3:10面白い
4:03男前(性格が
5:22寂しがりや


Q.彼(女)の誕生日に出せる金額は?

01.気持ちで充分  02.5000円迄
03.5000〜1万    04.1〜3万
05.3〜5万     06.5〜10万
07.10万以上


・その時によると思われるのでなんとも言えないなぁ・・・。
とりあえずケーキとかは焼くかなぁ。


Q.優先順位を1〜5位で書いてね!

恋人、友達、家族、仕事、自分』

・難しい・・・。
全部大事だもんな、順番とか漬けれないもんな><。


Q.デートの遅刻何分まで許せる?

01.1分でも駄目  02.10〜30分
03.30分〜1h   04.1h〜1.5h
05.1.5h〜2h   06.3h以上


・連絡無しなら1時間まで、連絡くれれば何時間でも待つよ。


Q.年下、年上 何歳位まで恋愛対象?

・基本年上が好きですけど、上下共に対象年齢の制限はないかな。
好きになったらそれまで。


Q.次にバトンを回す六人

・ちょwwまwww
これ地雷バトンだって最初に書いてあるやんwwww
6人ってか見た人全員なんでしょ?ww


Q.現在のメアドの意味は?

・本名と誕生日を暗号っぽくしたもの。


Q.今の着信音は?

・中孝介さんの「花」ですヾ(゚ω゚)ノ゛


Q.待受画面は?

・ディズニー映画のレミーのおいしいレストランでレミーの吹き替え担当してる声優さんの((´∀`))(恥


Q.お酒は飲める人?

・付き合い程度に。
結構弱いのですぐ酔います。


Q.好きなお酒

・カシスオレンジはうまいねww
あと梅酒w


Q.お酒の失敗談を教えて下さい。

・笑い上戸になりすぎか、号泣しまくった時とか^^;


Q.お酒を飲んだらどうなるタイプ?

・結構甘えんぼさんです(*´Д`*)


Q.ストレス解消法は?

・思いっきり泣くか歌ってます。


Q.今この瞬間の髪型は?

・セミロングのストレート。


Q.今この瞬間の服装は?

・キャミワンピと短パン。
寝るトキの格好ですな(*´Д`*)


Q.煙草は吸う?(吸う人は銘柄も)

・残念ながら吸いません。
吸う予定も無いです(´・ω・`)b


Q.あなたの人生で一番良い思い出は?

・小さな命を初めて抱きしめた時。ですかね。


Q.口癖は?

・「変態!」かな(´ω`)


Q.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲

・ゆきぃーさんの影響だけど、奥華子さんの曲は何聞いても切なくなる。

着信音に設定してる「花」もかなり切ない。

志方あきこさんの「まほろば」もぐっとくるなぁ。


Q.その理由は?

・歌詞、音ですよね。



Q.生まれ変わったら何になりたい


・今のままで居たいです。


おつかれさまでしたぁ(*´Д`*)
posted by はちな at 22:10| 広島 ☀| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

もっと教えて・・・ばとん。

ユリ☆ちゃからバトーンが回って着ましたじぇ(*´Д`*)


----------------------------------------

Q1.お名前は?

・はちなです(`・ω・´)
そして、都みやです。
もうどっちかに統一させるべきなんだろうけど・・・どうしよう?w


Q2.何歳ですか?

・10+3+7+2+3=^^


Q3.趣味は何ですか?

・絵と歌ですねぇ。


Q4.特技は何ですか?

・ヘアアイロンで火傷(´◇`;)
週1回はやる・・・。
ボーっと電源つけっぱで近くに置いてるからだよねorz


Q5.好きな物と嫌いな物は何ですか?

・グラタン大好きヾ(゚ω゚)ノ゛
昨日も作ったYO(*´Д`*)

・嫌いなもの・・・ナスとか・・・虫とか;;;


Q6.毎日していることは何ですか?

・PC?w(ノω`*)ペチ


Q7.朝起きて、一番にすることは何ですか?

・「おはよぉー(*´Д`*)」と挨拶w


Q8.お気に入りの物はありますか?

・あるねw
毎日つけてるネックレス(*´Д`*)
私の元に来てからまだ1度しかつけてない日がありませんw(ぁ


Q9.好きな人はいますか?

・居ます(*´Д`*)


Q10.告白したことはありますか?

・あります(*´Д`*)


Q11.告白されたことはありますか?

・あります(*´Д`*)


Q12.異性のドキッとするしぐさは何ですか?

・笑顔(*´Д`*)


Q13.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは何ですか?

・好きなタイプ→一生懸命な人。がんばってる人。

・嫌いなタイプ→自己中な人。特にしつこい人とか気遣いの無い人は苦手(´◇`;)


Q14.浮気したことある?

・2次元キャラ萌えでなら何度も(*´Д`*)


Q15.初キスはいつですか?

・よーちえん(*´Д`*)
 1つ年上の近所のお兄さんに(((゜д゜;)))


Q16.童貞または処女ですか?

・子供が居るんですけど?w


Q17.欲求不満ですか?

・(´∀`*)ウフフ


Q18.ヤったことある?

・TSならやってますよ?w


Q19.何処で?

・もちろん家でですよ^^
わざわざネカフェまで行きませんw
田舎だから遠いしねヾ(゚ω゚)ノ゛


Q20.からかうのはここらへんにして

・動揺してませんから^^v


Q21.好きなブランドは何ですか?

・特にないんだな。
前にも書いたけど、香水だけこだわりがあります。

プチサンボンのオーデトワレヾ(゚ω゚)ノ゛


Q22.好きな曲は何ですか?

・最近は某さんの洗脳のお陰でニコニコ住民なので・・・(ぁ


Q23.好きな漫画は何ですか?

・放浪息子(志村貴子
・鋼の錬金術師(荒川弘
・彼岸島(松本光司
このあたりは本当面白い。


Q24.一回やってみたいことは何ですか?

・限界までお酒を・・・・w(マテ


Q25.もし魔法が使えたら何をする?

・判らない・・・w
あぁ・・・オイラ夢がねぇなwww


Q26.次の質問から、当てはまりそうな人の名前を入れてください
(何人でも可)

・任せて(*´Д`*)b


Q27.クラスに一人は絶対いるチャラそうな人は?

・チャラそう・・・イメージに当てはまる人がいないな・・・。


Q28.毎日遅刻してそうな人といえば?

・りんごちゃんwwwwwww
ミクシィの日記に良く遅刻してるって記事が(ノω`*)ペチ


Q29.優等生といえば?

・エレさん?大分前に頭良いって言ってたよね?w
・梨田ちゃんとかそんなイメージがあるんだけどw


Q30.泣き虫な人といえば?

・オイラだな(ノω`*)ペチ


Q31.授業中寝てる人といえば?

・ろっつぁんとか、まさとか、アリとかそんなイメージww(ごめwww


Q32.ツンデレな人といえば?

・まさ!!!!(ぁ


Q33.Sな人といえば?

・未椰薇さん、ゆきぃーさん、大佐、キユル、ロイドさん、でしちゃかぬw


Q34.Mな人といえば?

・エレたん!あやかちゃん!クマさん!しんちゃん!燐さん!


Q35.謎だらけの人といえば?

・夜光都の新人さんたち。
マスターのオイラが知らない人が何人か居てまだ会った事ないんだよー(つД`)


Q36.萌え系の人といえば?

・うたさんかなw


Q37.V系の人といえば?

・ゆきぃーさんw


Q38.天然な人といえば?

・うたさん、ユリちゃ、りんごちゃん、ミンゴさま、ウェイさんw


Q39.以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。

・おつかりーでしたぁw


Q40.最後にこのバトンを回す人を10人きめてください

・よし、リンクしてる人を上から書いちゃえw(ぁ

・光刃(もちー
・未椰薇さん
・エレたん
・アリー(書いて良かったんかな?
・ゆきぃーしゃー
・キユル
・しんちゃん
・うたさん
・クマさん
・いおりん殿

さぁみんながんがれ(`・ω・´)

posted by はちな at 08:31| 広島 ☀| Comment(7) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

いべんちょ。

火曜のメンテでイベントの2弾が終ってしまうので今日都みやだけイベント終らせました、どうもおはこー(*・ω・)ノ


エレさんと一緒にやってたんですがね。


ネイトってばヒドイんです><。

070805-3.jpg

謎の少女がネイトに告白してたのに聞いてないとか・・・。

しかもその最中にピア、他の女の話しするとか><。

ネイトめ('A`)


もう本当、根胃吐で十分。


070805.jpg

070805-2.jpg


この二人の称号も根胃吐で十分。オワタ\(^o^)/
posted by はちな at 22:58| 広島 ☁| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

進化。


おはこー(*・ω・)ノ


大分前に適当に落書きしてたやつに色をつけてみました。


髪の毛の色はエロさん指定d(*゚ー゚*)

ori07.jpg

次回は全身で動きのある絵にしたいですな(´・ω・`)


進化を目指すじぇ(`・ω・´)


posted by はちな at 07:03| 広島 ☀| Comment(0) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

