2007年10月31日

10月のまとめ。

おはこー(・∀・)/


10月も今日で最後ですよー。


早いですね(;´Д`)=3


って事で今月の目標だった事とか振りかえってみます。


11月もがんばるぜ☆(続きを読む
posted by はちな at 12:31| 広島 ☀| Comment(4) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

素敵な一日を送ろうバトン。


あやかちゃんからバトン頂きましたヽ(´ー`)ノ


今日3回目のブログ更新とかツッコミは知りませんwww


------------------------------------------------


■内容は至って簡単。あなたが素敵だと思ったことの番号を書けばいいだけ!


素敵な一日を送ってやろうじゃーないですか(`・ω・´)


るんたったるんたったー♪(続きを読む
posted by はちな at 11:05| 広島 ☁| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ、なんてイジメ?。

おはこー(・∀・)/



メンテ前にメンテ堀準備として、都みゃをテンタに放置しに行き、ついでなのでギリギリまで掘ろうと、9:55頃テンタの巣にいきますた。



071030-2.jpg


これ、なんてイジメですか??


テンタ行って1,2回掘ったら出てきましたよorz


テンタ様が(;´Д`)=3


上のSSは4匹目倒してる所なので本当にすぐ出てきたんです(;´Д`)=3



さて、先日からりぃくんとバイオ竹刀について語ってたんですが、



都みや:「1500なんてすぐ行くよ^^」


リズム君♪:「ぇーでも、1500てキツイですよー??」


ってな感じで。


なので、今日早速一本だけやってみました。

合成士はちな参上!(続きを読む
posted by はちな at 10:25| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月3日ギルドイベント。


おはこー(・∀・)/


2、3日続けてギルドイベントーヽ(´ー`)ノ


3日は13時から完全全裸GVします。


装備なしですよー、裸と裸のぶつかり合いですよー(*ノωノ)キャー


100以下の方はどれか一つだけ装備おkのハンデ。


銃士の方はLV15のエボニーガンを。精錬等不可ですYO


弾、カード、針、ドリルは装備おkです。



見てるそこの男前うさぎさん、待ってますよ^^^^^^(ぁ


13時ギルドコロシアム控え室集合でお願いしまヽ(´ー`)ノ
posted by はちな at 07:28| 広島 ☁| Comment(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

お友達紹介キャンペーンとか。

おはこー(・∀・)/


皆のドMこと、はっちゃんです(*´д`*)(殴


昨日も勧誘活動とかやってましたヾ(゚ω゚)ノ゛


071029.jpg

りぃくんが応援に来てくれたよ(・∀・)
猫可愛いよ猫w

それで、それで。(続きを読む
posted by はちな at 07:29| 広島 ☀| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

11月2日ギルドイベントのお知らせ。

イキナリですが!!!!


11月2日金曜日21時!!!



ギルドイベントしますヾ(゚ω゚)ノ゛



内容は、我がギルドのサブマス、キユルたんのお誕生日会ですヾ(゚ω゚)ノ゛


予定の無い人は21時!!TS!!音に集合ヾ(゚ω゚)ノ゛


場所はカルバイガルのどこかで^^^^^^^^^(決めろYO


当日PT掲示板とか出してるかもです(ノω`*)ペチ

posted by はちな at 09:26| 広島 ☀| Comment(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

久しぶりだNE!ヽ(´ー`)ノ

おはこー(・∀・)/


まともなブログ書くのは久しぶりです。



1週間くらいお休みしたのかな?



その間に色々あった(?)ので報告したり、晒したりするぜ★


まぁ、結局いつも通り。(続きを読む
posted by はちな at 09:17| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

何が起きたんだ・・・('A`)。。。


おはこー(・∀・)/


昨日は体調やら良かったので、


「TSインして遊ぶぜ、ひゃっほおおおおおうヽ(´ー`)ノ」


って感じだったんですが・・・。



な、何が・・・。(続きを読む
posted by はちな at 08:19| 広島 ☀| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

しばらく。


さっきテンション高くバトンを回答したばかりですが、しばらくブログお休みします。



ちょっと、はちなさん体調が思わしくないのでゆっくりしたいと思います。


夜9時には眠くなって寝てしまう身体に(つД`)(ただの寝すぎとも言う。


TSには暇があればインしてまったりして、すぐ落ちたりはすると思うのでSSとかは溜めて置いて、元気になったらまた沢山ブログを書こうと思います。


まぁ一週間とかそんな所だと思うのでまた元気良くお会いしましょ^^


ではでは、またww


(*'ω'*)ノシ
posted by はちな at 18:11| 広島 ☀| Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばっちょーん。



おはこー(・∀・)/


エロンシアさんからバトンが来た・・・。


さて、回答しますかなぁ。

真面目な回答を目指して見る。(続きを読む
posted by はちな at 18:07| 広島 ☀| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ギルドイベント。

おはこー(・∀・)/



ギルドイベントやってきましたよーヾ(゚ω゚)ノ゛



最初人数揃わなかったり色々問題ありましたが何とかできましたww


変態集団とか、キノセイだと思うよ。(続きを読む
posted by はちな at 10:29| 広島 ☀| Comment(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

泣ける。

おはこー(・∀・)/



今日は久しぶりにI'veネタだよヾ(゚ω゚)ノ゛



17日に新曲が出たのでね。



やっぱ音が良いですね(*´д`*)



CG.mixさんの音に私は弱いようです。



今回も3秒涙です。



歌詞とかじゃなくて、音だけで、一瞬で人を感動させる事が出来るのってすごい事だと思う。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1315631

とりあえずニコ動貼り。
歌手はKOTOKOさんです。


アニメのハヤテのごとく!のOPです。


今からギルドイベントなのでがんばってきまっす(*'ω'*)ノシ
posted by はちな at 12:17| 広島 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チビ猫が逝く。


おはこー(・∀・)/


昨日は週末恒例のGVでした。


ギルドイベントじゃない本格GVへチビ猫で参加するのは初でしたヽ(´ー`)ノ


071020-8.jpg

クマさんがGVで待ち合い中に変な人してたので晒しておきます。

危ないのでみなさん注意ですヾ(゚ω゚)ノ゛

ステ振りてなんだろう。。(続きを読む
posted by はちな at 07:52| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

デート行って来たので報告しまs。



(*ノωノ)キャー


どうでも良いけど報告しちゃうんだからね!!!!!

まぁ。落ち着け。(続きを読む
posted by はちな at 08:13| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

繰り返し。



おはこー(・∀・)/


今日はお仕事お休みだったので掘りまくろうと思ってたんですがggg


朝2時間くらい掘って、疲れたのでニコ動見ながら露店放置。


その後眠かった・・・微妙に寝不足だったので寝ましたorz


明日はLV一個くらい上げたいな(;´Д`)=3
posted by はちな at 21:01| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ギルドイベント。

おはこー(・∀・)/


今週土曜日にギルドイベントしますよヽ(´ー`)ノ


13時〜


全裸、ネタ装備、非課金 と色々なGVやっていきます。


LV差についてですが、全裸などの場合低LV帯(70以下くらい?)人は特に装備の制限はナシにするなどします。


参加資格は、正月-まさつき-のギルメン、正月-まさつき-の元ギルメン、正月-まさつき-のギルメンに知人、友人が居る方。


です。


お知り合いの方でひまーって方参加してみてくださいww


13時、音鯖、ギルドコロシアム控え室に集合ですb

posted by はちな at 09:30| 広島 ☀| Comment(3) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ネタが(・∀・)ねぇ。



おはこー(・∀・)/


ネタが今日はないよ(;´Д`)=3



夜にまた更新しよう。。。


071016.jpg


とりあえず、これだけ(ノω`*)ペチ

posted by はちな at 12:23| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

今日から掘りディ。ヽ(´ー`)ノ


おはこー(・∀・)/


昨日は寝る前のギリギリのテンションでブログ書いて寝ちゃったYO(;´Д`)=3



って事でまともな日記はコッチ(何か違うけど。

っても、いつもと同じなんだ。(続きを読む
posted by はちな at 08:22| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

とりあえず。

ハイプレ覚えたーヽ(´ー`)ノ


昨日の朝に

ベース:150/TM:136だったのが


今日今現在

ベース:160/TM:150に。


ちょっと灰になりそうです。



頭真っ白(´ρ`)


とりあえず次のGVまでゆっくりディーバがんばりまs
posted by はちな at 23:59| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴れ猫。

おはこー(・∀・)/


最近ブログのタイトル考えるのに一番時間が掛かってます(;´Д`)=3



メインの回避猫の都みやのLV上げを頑張ってたんですが、どうやらこのギルドで必要なのは回避猫の都みやじゃなく、ディーバの都みゃのようです。


なので昨日必死でLVあげ、クエとか頑張ってましたヽ(´ー`)ノ

意地で回避を通してやるんだ。(続きを読む
posted by はちな at 09:23| 広島 ☁| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

