2007年11月29日

時間。


ブログ休止致します。



続きを読む
posted by はちな at 02:35| 広島 ☁| Comment(4) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

狩りと掘りと。


おはこー(・∀・)/


今日はお仕事が早く終わる日だったので昼間にLV1個あげました。


んでも、残業だったのは内緒(´・ω・`)


夜も狩りたかったけど疲れたっぽいので少しだけ掘りして後はずっとギルチャでしゃべってました(*ノДノ)


イベント全然終わってないので、今週中に200は無理そうです(;´Д`)=3


とりあえずイベントします、イベント><

posted by はちな at 22:52| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

200(`・ω・´)。

おはこー(・∀・)/


200なりましたよー(´ρ`)


200−(´ρ`)


071127.jpg

TMがorz


先なげぇええええ(つД`)


何か、狩りの途中に眠くなります(´ω`)


これは仕様なんですよね。きっと。


多分。


今週中に200行ってたらお祝いくださ・・・(殴

posted by はちな at 23:58| 広島 ☁| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ノートパソコン。

おはこー(・∀・)/


翔さんがギルドに戻ってきて、赤サラクエやってないって事で手伝ってたら・・・。



フリーズ\(^o^)/


リログ


フリーズ\(^o^)/


TS起動しない\(^o^)/


orz



普段もそんな重くない時でさえ動きが変な時あるもんな。


ノートじゃ限界があるのかなぁ・・・。



何にせよ、翔さんごめんよー(つД`)


今度やろう今度!!!(;´Д`)=3
posted by はちな at 23:58| 広島 | Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

休日ですからね(*´д`*)

おはこー(・∀・)/


休日恒例皆で遊びましたよー(・∀・)


土曜日もお昼にシャホー、今日もお昼にシャホー(*´д`*)'`ァ'`ァ


ギルメンで遊ぶの楽しいね!!


まぁ今日はインが12人だったんですよ!!!


全員がインしたらもっとカオスになるんだろうなぁ(*´д`*)



ギルチャカオスイイネ!!(続きを読む
posted by はちな at 22:51| 広島 ☀| Comment(3) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

絶望した。



おはこんばんちゃー(´・ω・`)


最近ギルメンのしゃほーばっかやってたせいもあるけど、昨日久しぶりに課金GVに行ったんだ。


魅力オワタ\(^o^)/


猫に限らず、タヌもね。


某有名HPタヌさんでさえ1確で倒される時代になりましたか・・・。


銃の回避防御率の変更はかなり大きかったようです。


GV会場自体に猫さんはまだ居たけど、タヌさんを殆ど見ませんでした。


って事でタヌを育てるのは辞めておきます。


今日はお仕事なので夜帰ってから兎、狐、獅子のいずれかを作ります。


もうね、獅子オンリーGVでも良いような気さえしてきたYO(´・ω・`)


銃士さいきょーヽ(´ー`)ノ


orz
posted by はちな at 08:19| 広島 | Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

仲間。


おはこー(・∀・)/


今日はいっぱいギルメンと遊んだよー(*´д`*)


楽しかったww


朝もブログ書いたけど、夜も書いちゃいます(`・ω・´)


SSいっぱい撮ったからねw

仲間っていいね^^(続きを読む
posted by はちな at 20:38| 広島 | Comment(3) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何と呼んで良いのか。



おはこー(・∀・)/


皆さん、今日はギルチャ晒し、もとい、もち晒しから行きますよー^^


071123.jpg


もちが何か変な事言ってます><

これは天然と呼ぶべきなのか、他になんて・・・。(続きを読む
posted by はちな at 08:21| 広島 ☀| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

力尽きただけで手抜きじゃないんだよ><。



おはこー(・∀・)/


タイトルは、力尽きた=手抜きじゃねぇか!!!


ってツッコミ頂きそうだ(*´д`*)


まぁ久しぶりに絵を描いたんだ。


最近絵いっぱい描いてたりします。


背景描こうか!!と力入れた瞬間力尽きたので背景は適当^^


むしろないと言っても良いね(ゝω・)b(ぁ


色バランスすぎる絵ですが、どぞ(・∀・)つ


oriri.jpg


とりあえず、絵描くにも寒くて気力が持続しません^^

posted by はちな at 07:51| 広島 ☁| Comment(2) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

(´;ω;`)ウッ


おはこんばんちゃーでございます><;


昨日今月初の日記サボリと言うか・・・書けなかったですorz


夜書こうと思ってたんです、そしたら8時半前に寝てたんです(´;ω;`)


何の予告も無しにサボったのは2ヶ月近くぶりなのかな・・・><


あれだけ頑張ってたのになぁ。


ところで、F鯖のはちな(羊)さん、放浪中でお世話になるギルド探してたのですが、全然見つからないので寂しくなってきました。

なので、多分、気が着いたら正月戻ってると思います(´・ω・`)


反対に、J鯖のはちな(羊)さんはお世話になるギルド決まりましたヽ(´ー`)ノ


まぁJ鯖はまったりインなのですが^^;


F鯖にインできなかった時とか、気まぐれに時間ある時とか。


マスターさんがミクシィでのお知り合いなので決まったのですがこれから仲良くなっていけると良いなぁ(*´д`*)'`ァ'`ァ


大丈夫!!F鯖には毎日インします!!!(ぁ


ぁ、昨日は早朝以外できなかったけどorz
posted by はちな at 18:05| 広島 ☁| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

Σ(゚ロ゚;)????。



おはこー(・∀・)/


羊で狩りして、疲れたので狩りやめて、携帯で飛んだんだ。



そしたら


071119.jpg


スワンプに着いた瞬間に減ったんだ。


071119-2.jpg


仕方ないのでカエルに水どーーーーん。


数秒で40%も溜まっちゃったよ^^^^^^(殴


バグとか無くならないのかね(´・ω・`)

posted by はちな at 22:04| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

またかよ(´・ω・`)。



おはこー(・∀・)/



メイン垢の3キャラ中一番右、都みゃ(ディーバ)が居たスロットは良くキャラ変わりをする事で有名です。


狐→獅子→兎→タヌ→タヌ→猫→猫。


もっとあったかも(;´Д`)=3


そして今日また


071118-3.jpg

犠牲者がggggg(ぁ


ちょww何回消せば気がすむんだよww(続きを読む
posted by はちな at 20:44| 広島 ☀| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ネタが無いのもあるけど。


おはこー(・∀・)/


もう少しで今日の日記サボる所だった(;´Д`)=3


ネタが無かったのもあるけど><;;


昨日はれんれん2号のグレクレクエ手伝うために、ライちゃんとはちな3人でPT組んでたんだけど、れんれんのPC調子悪くて落ちたり、止まったり(;´Д`)=3


アイスD4でハイグレートクーレム様に初対面。


魔法効かないんですね^^^^^^^^


シャワー一本300ダメとか(ノω`*)ペチ


れんれんがフリーズして落ちたあと


071117.jpg

魔のライちゃんとオイラは何も出来ず><


上でライちゃん先に死んでます(つД`)


必死で闇盾で抵抗しましたが・・・


071117-2.jpg


お亡くなりになりました^^^^^


どんまい、自分(つД`)

posted by はちな at 21:19| 広島 ☀| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

((;゚Д゚)ガクガクブルブル。


おはこー(・∀・)/


久しぶりに、リアルネタだよー(つД`)


いやー、だって><;


怖かったんだもん(´;ω;`)


何がって・・・イキナリ、仕事中に仕事仲間のおばちゃんに背後から・・・・



「殺し合え^^」


ってさわやかに言われたんだもん(´;ω;`)

そりゃ怖いさ><(続きを読む
posted by はちな at 18:42| 広島 ☁| Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちもち。


おはこー(・∀・)/


昨日はお金のために狩りをがんばりましたヾ(゚ω゚)ノ゛


LVも一応1個だけ><


一日一個あがれば良いよね(´;ω;`)


証ゲットのために。(続きを読む
posted by はちな at 08:01| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

これは見せられない!!


おはこー(・∀・)/


昨日露店出して寝てたんだ。


071115-2.jpg


いつも売れないのに泥100個まとめ買いする人が居たよ(ノω`*)ペチ


何に使うんだろね(´ω`)

泥パックで美肌だよね。(続きを読む
posted by はちな at 07:37| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ある意味コラボ。


おはこー(・∀・)/


今日は某男前兎さんのブログとコラボネタだよ(・∀・)


いやー、彼のブログを見た瞬間吹いたねwwwww


犯人の予想はついてたんだが、まさかその通りだとは(ノω`*)ペチ

 犯人はお前だ!!!(続きを読む
posted by はちな at 08:12| 広島 ☁| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

昔の面影。


おはこー(・∀・)/


最近またたむろってる正月のようです。


イイネイイネ(*´д`*)b


反応がまた面白いんだね。(続きを読む
posted by はちな at 19:48| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

性格バトン。


春つんことれんれんからバトン強制的にまわされたよorz


見た人全員とか卑怯なんだぞヽ(`Д´)ノ



ちょっと気分転換に回答してみる(*´д`*)

み、見ちゃらめぇぇぇぇ(続きを読む
posted by はちな at 16:54| 広島 ☀| Comment(4) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

運命って言うのか(*´д`*)


おはこー(・∀・)/


最近土日のインの時に沖田ぬ(あやかちゃん)に良く会うよ(*´д`*)


071111.jpg

都みやの1年以上のお友達になる、とあるウサさんに見つかった(*ノДノ)


そしたらこんなシンクロwww


通じ合ってるねw(続きを読む
posted by はちな at 22:32| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

