2007年12月07日

大切なもの。


おはこんばんちは、はちなです。


前回の記事で沢山の方に、心配やご迷惑をお掛けしました。


私は自分で思ってるよりも大丈夫みたいです。


そろそろブログの更新を再開したいと思います。

 
書きたい事が沢山あって、書いては消しを繰り返しているので全然まとまらないや・・・。


傍にいる人、笑ってくれる人、励ましてくれる人が居るって事にちゃんと気が着けた。


って事です(´ω`)


何だかんだ言って、毎日TSへインして楽しんでる自分が居る事。


気が付けて良かった。。。



はちなが@4で200です。


このまま突っ走りたいと思いますので、見守っててください。


そして、その間にもTSネタSSが溜まりに溜まってるので、待っててください><w

本当に心配やご迷惑沢山お掛けしました。


私の傍にはいつも温かい笑顔がある事忘れません。


辛くなったら辛いって言っても良いんだ。


無理はしない。



だから、今日も私は笑う。
posted by はちな at 06:59| 広島 | Comment(4) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばはw

実はひそかにブログ読んでますw

マスターのブログはひそかに楽しみにしてるよぉ+.( `・ω・)b゚+.゚

そして、これからも見続けるぜぃw


Posted by クエルク at 2007年12月07日 12:08
クエルクさん>

Σ(*´д`*)
見つかった><ww
楽しみにされてると聞いたらがんばるしかないね(*´д`*)
見て思わず笑ってもらえるような記事書くよー(ゝω・)b
Posted by はちな at 2007年12月07日 23:41
俺も、少なからず最新を楽しみにしてます、あと、トリスタin余りしないのは、トリスタでみかんと繋がってるって考えたくないんで(別の方で繋がりたい)ちょとみかんさんとの関係にけじめを付けたいんであと一週間くらい、inしないと思います。
Posted by Caroline at 2007年12月08日 11:16
キャロさん>

ブログの更新楽しみにしてくださってありがとうございます><
マイペースですけどゆっくりと前のように書けるようにがんばります^^
インはキャロさんの都合の良いように、無理はしない程度で大丈夫ですよ^^
Posted by はちな at 2007年12月09日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。