2007年12月08日

はちな、強くなる。

おはこー(・∀・)/


久しぶりのこのノリですよー(*´д`*)b


はちながめでたく、200なりますたw


その200までの今日の一日を振り返りたいと思います。


では、どうぞ(・∀・)つ


普段は蛾狩りが好きなのですが、最近はタバ1に篭ってます。


今日お昼から組んだPTではお知り合いイパーイで楽しかったです(*´ェ`*)ポッ


とりあえず、エレたん宛てに晒して欲しいとの要望が有ったのでこれ晒し(ぁ

071209-2.jpg

こんな可愛い兎さんを泣かすなんて、罪な人ですねエレさんは・・・。


なので浮気報告しておきました(ぁ


んで、このPTで鯖落ちを4回ほど繰り返し5時間位狩り続けてました。


199LVなってバーが溜まれば溜まるほど、寂しく感じるこの気持ち(´・ω・`)


なので止めちゃいました。


その時丁度れんれんとメールしてたので、どうやって上げるかを話して盛り上がってたんですが、エレさんと同じようにスパ行けと言われたり。


でも、最大2時間待つ勇気ねぇ^^


って事で


071209.1.jpg

れんれんが付き添ってくれるって事で夢でインしたら、マイらばーあやかちゃん発見(*´д`*)(違


なので一緒に行く事にww


そして、私は大切な事を忘れていたのです・・・。


オディに入るには彫刻刀。


071209.2.jpg


グレクレ狩っちゃったYO!!!!


範囲で!!!!( ´_ゝ`)b


OTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL



071209.3.jpg


私のせいで無駄にテンションの上がる3人( ´_ゝ`)


そして、あっさり死ぬオイラ( ´_ゝ`)


やっぱラブなってからグレクレ成長しすぎですorz


一回目の功績は私が頂いたので、次はあやかちゃんに・・・。


071209.4.jpg


私は常にあやかちゃんにポイント当てて回復のターン!!!!


死んだ^^^^^^^^^^^


そして誤字ったオイラ万歳\(^o^)/


そして、反省会。


071209.5.jpg


これが証拠のSS(・∀・)つ

071209.6.jpg


感知オワタ\(^o^)/


とりあえず、沢山の方に支えてもらって200になる事が出来ました^^


さっそくGVの成果の方ですが、前に比べたら強くなったとは思うけど、全然まだまだですねorz

精進します。

posted by はちな at 23:56| 広島 ☁| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

