2007年12月11日

全力を掛けて。



おはこー(・∀・)/

071211.jpg


後ろ姿も中々・・・・(殴


ぁ、すみません(つД`)


どうも、はちなです( ´_ゝ`)


昨日は珍しくPK行ってきましたよー。



なんだか、すごい事になってます↓

071211-2.jpg


リンチですね、リンチ><


その中心でリンチされて喜んでるのが・・・・。


071211-3.jpg


あれ・・・めっちゃ見た事ある、男前な兎が><


プライバシーの為名前を判らないようにしておきましたよ^^(判るっての


でも喜んでたから、まぁいっか(*´д`*)'`ァ'`ァ


071211-4.jpg

猫さんと勝負( ´_ゝ`)


負けた時に寝顔覗かれた(つД`)


よだれ出てたのにぃーorz(コラ


私がPkに居るのが珍しいって事では〜ちゃんも遊びに来てくれました(*ノДノ)


その時のSSがこれ(・∀・)つ


071211-5.jpg


(´゚ω゚):;*.':;


ぁ、誤解です^−^;;;;;;


私がこんな事するわけないよ(つД`)


こんな風に遊んでたら・・・。


071211-6.jpg

通りすがりの獅子さんにころされてしまいました(´;ω;`)ウッ


そして、は〜ちゃんに風車奪われたヽ(`Д´)ノ


071211-7.jpg


って付いてる場所ちげぇええええええええええwwwwwwwww


それじゃコントだよ((´∀`))ケラケラ

 
posted by はちな at 07:53| 広島 ☁| Comment(4) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初コメです(°-°)
ブログリンクに勝手に追加しておきましたw
(って、僕のブログがgggggg既にwww

そーいえば、エレちゃんはいつ頃いますかな?
見た目アドレットをあげたいのだけど(°-°)

+追伸
Lv1999です。
もうすぐです。
Posted by りりぃ・らびっと at 2007年12月11日 09:05
りりぃさん>

コッソリと先に貼っちゃいました(*´Д`*)

エレさんは平日お仕事で帰りが遅い事が多いので確実なのは土日だと思います><。
平日も呼べばインするとは思いますよ(ゝω・)b
エレさんが帰ってそうな時間に私がインしていれば、はちなに1:1でも送って下さればエロンシア(確信犯)を召喚しますヾ(*´∀`*)

予定よりレベルアップ早いですね(・∀・;)
対戦したら真っ先に殴りに来てください(*´Д`*)
200達成楽しみにしてますね^^
Posted by はちな at 2007年12月11日 13:58
りりぃちゃん>

そんなに俺に会いたいのかい?(´∀`*)

土曜日の夜なら確実にいるよーヽ(*´∀`)ノ
うさみみカチューシャ用意して待ってるね(〃ノωノ)

はったん>
なんか伝言板にしてすまん><
Posted by 指名手配中のウサ子 at 2007年12月11日 23:34
エロ兎>

伝言板だとおおおおおヽ(`Д´)ノ
その指名手配中の兎をシャワーで死刑にしてくれるわー(*´д`*)'`ァ'`ァ(オイ
Posted by はちな at 2007年12月12日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

