2008年03月24日

∞無限の。


おはこー(・∀・)/


ラテールで私が使用してるキャラなのですが、


元々「はちな+」って名前の水(火)マジシャンをメインにやってたんですが、いつの間にかサブで作った「柚妃芽」ファイターにLVが抜かされていました(ノω`*)ペチ


名前の「+」なのですが、ラテールでは一度使用した名前は一生使えないのです(´ω`)


最初「はちな」でちゃんと作ってたのですが、色々とミスしまして消してしまいました(つД`)


今日はお仕事から帰ってから、ブログ用にSSを撮るべくインして終わった後そのまま狩り頑張ってました。


080324.jpg

この微妙に過酷なクエを(;´Д`)=3


99匹ですか・・・。


ソロだと狩っても狩っても中々終わりません。。。


少し前に99匹狩りやった時はエレちゃんと一緒にやったので楽だったのですが(;´Д`)=3


あ、そうそう、ラテールにTS友達が何人か一緒に居ます^^v


って、事で・・・。


080324-2.jpg

狩って。


狩って、


080324-3.jpg


すごい顔しながら狩りまくって、


080324-4.jpg


チクショーって顔しながら・・・。


未だに終わってませんオワタ\(^o^)/


後でがんがろ・・・。

【関連する記事】
posted by はちな at 20:24| 広島 ☀| Comment(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。