2007年11月22日

力尽きただけで手抜きじゃないんだよ><。



おはこー(・∀・)/


タイトルは、力尽きた=手抜きじゃねぇか!!!


ってツッコミ頂きそうだ(*´д`*)


まぁ久しぶりに絵を描いたんだ。


最近絵いっぱい描いてたりします。


背景描こうか!!と力入れた瞬間力尽きたので背景は適当^^


むしろないと言っても良いね(ゝω・)b(ぁ


色バランスすぎる絵ですが、どぞ(・∀・)つ


oriri.jpg


とりあえず、絵描くにも寒くて気力が持続しません^^

posted by はちな at 07:51| 広島 ☁| Comment(2) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

101回目の・・・。

みなさま、こんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛


どうやらこのこの記事で101回目みたいです(*ノ ノ)


前の過去ブログとか入れたらもっとあるんだろうけど、桜色 おれんじ。になってからは101になります(`・ω・´)


って事で私の殴り羊、エアレンを描いたので記念に置いて逃げます(*`д´)b



絵だぜー(続きを読む
posted by はちな at 14:16| 広島 ☁| Comment(0) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

進化。


おはこー(*・ω・)ノ


大分前に適当に落書きしてたやつに色をつけてみました。


髪の毛の色はエロさん指定d(*゚ー゚*)

ori07.jpg

次回は全身で動きのある絵にしたいですな(´・ω・`)


進化を目指すじぇ(`・ω・´)


posted by はちな at 07:03| 広島 ☀| Comment(0) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

早朝活動。


おはこー(*・ω・)ノ


寝るのも遅かったのに起きるのも早かったのでこんな時間から絵を完成させました(ノω`*)ペチ


ts02.jpg

ぬこと獅子(*´Д`*)


ぬこは都みゃカラーですヽ(´ー`)ノ


現在4連休の3日目。


風邪引いてるのである意味丁度良いのかもしれないですね。


風邪の方はもう殆ど良いので大丈夫ですよヾ(゚ω゚)ノ゛


今日も一枚絵描けるかなぁ・・・。
posted by はちな at 07:05| 広島 ☀| Comment(6) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

早くも(ノω`*)ペチ

おはこ(*・ω・)ノ


一日一絵早くも破りますヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ


途中まで書いたのでお絵かきソフトと一緒にどぞ(・∀・)

ts02-t.jpg

完成させる気満々だったのに疲れてしまったと言うオチ(*´Д`*)


良くある事だよね?w(ナイ



さて、本日1週間振りにTSへ復帰致しました。


ギルドも夜光都へ戻りました。


また騒がしく暴れますがみなさんヨロシクお願いします><
posted by はちな at 21:55| 広島 ☀| Comment(0) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

一日一絵。


多分続かないけど(ノω`*)ペチ


おはこー(*・ω・)ノ


今日は風邪で殆ど寝込んでました(つД`)


起きて暇だったので今日も絵を。


私は一枚の絵に時間を掛けれない人なので一日一絵を目指してみる事にしましたヾ(゚ω゚)ノ゛


今回の絵はコレ。

ori06.jpg

この絵にかけた全ての時間が1時間。
(下書き、色塗り、加工、合成などなど・・・。)


良く友人に半日以上掛けた絵を描いてくれと言われますが、飽き症の自分には無理ですorz


真面目に描けば主線もマトモになるんだろうに・・・。


そろそろギルメンを一人一人描いて行こうかな・・・w
ちゃんと変態な人は変態っぽく描きますよ(*´д`*)'`ァ'`ァ


(*´д`*)'`ァ'`ァしてる私が一番変態だろ!ってツッコミは受け付けていませんのでよろしく^^^^^^^^^
 
posted by はちな at 18:15| 広島 ☁| Comment(4) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

風邪引いた。


おはこー(*・ω・)ノ


ori05.jpg

風邪引いたみたいです(つД`)


暑さのせいで中々体調管理難しいですねorz


暑さに嫉妬したので絵を描いた(イミフ


とりあえず頑張りますかね(´ω`)。



posted by はちな at 19:05| 広島 ☁| Comment(0) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

うさこ(*´Д`*)。


急に絵が描きたくなって描いてました。


エロさんにうさこが良いと言われたのでうさこを(*´Д`*)


あー絵が描きたい><。


usa02.jpg
posted by はちな at 10:55| 広島 🌁| Comment(6) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

創作活動。

桜色 おれんじ。のサイトコンテンツとして創作を入れているのですがね。


少し前に未椰薇さんに書きたい物語があるんだ。と言ったんだけど。


ストーリーもキャラクターも固まってるんだけど。



どうしても動き出せないのは自分の表現力に悩んで居るから(´ω`)



個人的には漫画として描きたい。


これは絵でしか表現できない細かい部分。


そゆのを出したいからだけど、実際私の力じゃ表現しきれないのは判りきってる。


それにきっと漫画だと更新速度落ちる・・・orz


でも見る人はきっと漫画のが見やすいんだろうなぁ・・・。




プロットが小説な人なので、小説として載せるとしても・・・。


文字で表現する心理的な部分。



私のこの低レベルな文字能力で表現しきれるだろうか・・・。



話しの内容ばっか決まって、どう書くのか決めらんないから先へ進めない(´・ω・`)

posted by はちな at 08:17| 広島 ☁| Comment(0) | イラスト・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

