2007年11月12日

性格バトン。


春つんことれんれんからバトン強制的にまわされたよorz


見た人全員とか卑怯なんだぞヽ(`Д´)ノ



ちょっと気分転換に回答してみる(*´д`*)

み、見ちゃらめぇぇぇぇ(続きを読む
posted by はちな at 16:54| 広島 ☀| Comment(4) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

素敵な一日を送ろうバトン。


あやかちゃんからバトン頂きましたヽ(´ー`)ノ


今日3回目のブログ更新とかツッコミは知りませんwww


------------------------------------------------


■内容は至って簡単。あなたが素敵だと思ったことの番号を書けばいいだけ!


素敵な一日を送ってやろうじゃーないですか(`・ω・´)


るんたったるんたったー♪(続きを読む
posted by はちな at 11:05| 広島 ☁| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ばっちょーん。



おはこー(・∀・)/


エロンシアさんからバトンが来た・・・。


さて、回答しますかなぁ。

真面目な回答を目指して見る。(続きを読む
posted by はちな at 18:07| 広島 ☀| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

シークレットバトン。


     ■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならな
い。



って事でシークレットバトンもらってきたじぇd(-c_,-`。)



さぁ気になるあの人はー?(違(続きを読む
posted by はちな at 18:22| 広島 ☁| Comment(3) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

今日から2ちゃんねらー(・∀・)


地雷バトン踏んだorz


※ルール
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤.緑に勝てるゲームは無い」「今日から2ちゃんねらー」の どれかを書かなければなりません。

-------------------------------------------

Q.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ!

01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗 05ジャニ
06可愛い 07マイペース 08天然 09元気 10面白い
11お金持ち 12我が儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S  20M
21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる
25料理が上手い 26ツン 27メガネ 28デレ


1:06可愛い
2:23頼れる
3:10面白い
4:03男前(性格が
5:22寂しがりや


Q.彼(女)の誕生日に出せる金額は?

01.気持ちで充分  02.5000円迄
03.5000〜1万    04.1〜3万
05.3〜5万     06.5〜10万
07.10万以上


・その時によると思われるのでなんとも言えないなぁ・・・。
とりあえずケーキとかは焼くかなぁ。


Q.優先順位を1〜5位で書いてね!

恋人、友達、家族、仕事、自分』

・難しい・・・。
全部大事だもんな、順番とか漬けれないもんな><。


Q.デートの遅刻何分まで許せる?

01.1分でも駄目  02.10〜30分
03.30分〜1h   04.1h〜1.5h
05.1.5h〜2h   06.3h以上


・連絡無しなら1時間まで、連絡くれれば何時間でも待つよ。


Q.年下、年上 何歳位まで恋愛対象?

・基本年上が好きですけど、上下共に対象年齢の制限はないかな。
好きになったらそれまで。


Q.次にバトンを回す六人

・ちょwwまwww
これ地雷バトンだって最初に書いてあるやんwwww
6人ってか見た人全員なんでしょ?ww


Q.現在のメアドの意味は?

・本名と誕生日を暗号っぽくしたもの。


Q.今の着信音は?

・中孝介さんの「花」ですヾ(゚ω゚)ノ゛


Q.待受画面は?

・ディズニー映画のレミーのおいしいレストランでレミーの吹き替え担当してる声優さんの((´∀`))(恥


Q.お酒は飲める人?

・付き合い程度に。
結構弱いのですぐ酔います。


Q.好きなお酒

・カシスオレンジはうまいねww
あと梅酒w


Q.お酒の失敗談を教えて下さい。

・笑い上戸になりすぎか、号泣しまくった時とか^^;


Q.お酒を飲んだらどうなるタイプ?

・結構甘えんぼさんです(*´Д`*)


Q.ストレス解消法は?

・思いっきり泣くか歌ってます。


Q.今この瞬間の髪型は?

・セミロングのストレート。


Q.今この瞬間の服装は?

・キャミワンピと短パン。
寝るトキの格好ですな(*´Д`*)


Q.煙草は吸う?(吸う人は銘柄も)

・残念ながら吸いません。
吸う予定も無いです(´・ω・`)b


Q.あなたの人生で一番良い思い出は?

・小さな命を初めて抱きしめた時。ですかね。


Q.口癖は?

・「変態!」かな(´ω`)


Q.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲

・ゆきぃーさんの影響だけど、奥華子さんの曲は何聞いても切なくなる。

着信音に設定してる「花」もかなり切ない。

志方あきこさんの「まほろば」もぐっとくるなぁ。


Q.その理由は?

・歌詞、音ですよね。



Q.生まれ変わったら何になりたい


・今のままで居たいです。


おつかれさまでしたぁ(*´Д`*)
posted by はちな at 22:10| 広島 ☀| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

もっと教えて・・・ばとん。

ユリ☆ちゃからバトーンが回って着ましたじぇ(*´Д`*)


----------------------------------------

Q1.お名前は?

・はちなです(`・ω・´)
そして、都みやです。
もうどっちかに統一させるべきなんだろうけど・・・どうしよう?w


Q2.何歳ですか?

・10+3+7+2+3=^^


Q3.趣味は何ですか?

・絵と歌ですねぇ。


Q4.特技は何ですか?

・ヘアアイロンで火傷(´◇`;)
週1回はやる・・・。
ボーっと電源つけっぱで近くに置いてるからだよねorz


Q5.好きな物と嫌いな物は何ですか?

・グラタン大好きヾ(゚ω゚)ノ゛
昨日も作ったYO(*´Д`*)

・嫌いなもの・・・ナスとか・・・虫とか;;;


Q6.毎日していることは何ですか?

・PC?w(ノω`*)ペチ


Q7.朝起きて、一番にすることは何ですか?

・「おはよぉー(*´Д`*)」と挨拶w


Q8.お気に入りの物はありますか?

・あるねw
毎日つけてるネックレス(*´Д`*)
私の元に来てからまだ1度しかつけてない日がありませんw(ぁ


Q9.好きな人はいますか?

・居ます(*´Д`*)


Q10.告白したことはありますか?

・あります(*´Д`*)


Q11.告白されたことはありますか?

・あります(*´Д`*)


Q12.異性のドキッとするしぐさは何ですか?

・笑顔(*´Д`*)


Q13.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは何ですか?

・好きなタイプ→一生懸命な人。がんばってる人。

・嫌いなタイプ→自己中な人。特にしつこい人とか気遣いの無い人は苦手(´◇`;)


Q14.浮気したことある?

・2次元キャラ萌えでなら何度も(*´Д`*)


Q15.初キスはいつですか?

・よーちえん(*´Д`*)
 1つ年上の近所のお兄さんに(((゜д゜;)))


Q16.童貞または処女ですか?

・子供が居るんですけど?w


Q17.欲求不満ですか?

・(´∀`*)ウフフ


Q18.ヤったことある?

・TSならやってますよ?w


Q19.何処で?

・もちろん家でですよ^^
わざわざネカフェまで行きませんw
田舎だから遠いしねヾ(゚ω゚)ノ゛


Q20.からかうのはここらへんにして

・動揺してませんから^^v


Q21.好きなブランドは何ですか?

・特にないんだな。
前にも書いたけど、香水だけこだわりがあります。

プチサンボンのオーデトワレヾ(゚ω゚)ノ゛


Q22.好きな曲は何ですか?

・最近は某さんの洗脳のお陰でニコニコ住民なので・・・(ぁ


Q23.好きな漫画は何ですか?

・放浪息子(志村貴子
・鋼の錬金術師(荒川弘
・彼岸島(松本光司
このあたりは本当面白い。


Q24.一回やってみたいことは何ですか?

・限界までお酒を・・・・w(マテ


Q25.もし魔法が使えたら何をする?

・判らない・・・w
あぁ・・・オイラ夢がねぇなwww


Q26.次の質問から、当てはまりそうな人の名前を入れてください
(何人でも可)

・任せて(*´Д`*)b


Q27.クラスに一人は絶対いるチャラそうな人は?

・チャラそう・・・イメージに当てはまる人がいないな・・・。


Q28.毎日遅刻してそうな人といえば?

・りんごちゃんwwwwwww
ミクシィの日記に良く遅刻してるって記事が(ノω`*)ペチ


Q29.優等生といえば?

・エレさん?大分前に頭良いって言ってたよね?w
・梨田ちゃんとかそんなイメージがあるんだけどw


Q30.泣き虫な人といえば?

・オイラだな(ノω`*)ペチ


Q31.授業中寝てる人といえば?

・ろっつぁんとか、まさとか、アリとかそんなイメージww(ごめwww


Q32.ツンデレな人といえば?

・まさ!!!!(ぁ


Q33.Sな人といえば?

・未椰薇さん、ゆきぃーさん、大佐、キユル、ロイドさん、でしちゃかぬw


Q34.Mな人といえば?

・エレたん!あやかちゃん!クマさん!しんちゃん!燐さん!


Q35.謎だらけの人といえば?

・夜光都の新人さんたち。
マスターのオイラが知らない人が何人か居てまだ会った事ないんだよー(つД`)


Q36.萌え系の人といえば?

・うたさんかなw


Q37.V系の人といえば?

・ゆきぃーさんw


Q38.天然な人といえば?

・うたさん、ユリちゃ、りんごちゃん、ミンゴさま、ウェイさんw


Q39.以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。

・おつかりーでしたぁw


Q40.最後にこのバトンを回す人を10人きめてください

・よし、リンクしてる人を上から書いちゃえw(ぁ

・光刃(もちー
・未椰薇さん
・エレたん
・アリー(書いて良かったんかな?
・ゆきぃーしゃー
・キユル
・しんちゃん
・うたさん
・クマさん
・いおりん殿

さぁみんながんがれ(`・ω・´)

posted by はちな at 08:31| 広島 ☀| Comment(7) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

チキン野郎バトン


暇だったんでバトン消化(*´Д`*)



いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。



--------------------------------------------------------本当はチキンなの。(続きを読む
posted by はちな at 01:42| 広島 🌁| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

お絵かきバトン。


レイラさんからお絵かきばとーnがキターヨヾ(゚ω゚)ノ゛


○絵を描く時のスタイル

・スタイル・・・・?
いや・・・うん・・・普通ですよ?w
いつも通りの露○の高いふk(ry
ゲフゲフンッ

いやいや(゜Д゜;≡゜Д゜;)
顔は隠しながら描きますヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ
だって・・・書いてる絵と同じ表情しちゃうんだもん(つД`)



○パーツを描く順番

描く種類の絵で分けてます。

・顔→周辺アタリ→目→鼻→まゆげ→頭(髪)→首→身体アタリ→身体→口


・目→顔→鼻→髪→口


と、こんな感じで分けております。



○自覚している描き癖

・長時間は続かない(ぁ
一気に終らせるか何日かに分けてやります。

・気がついたら描きたい目と違ってたりorz

・コーヒー牛乳が欲しくなる(イミフ



○描くときのBGM

・とにかく好きな曲かけますね。
何て言われると多くて書けないです(*´Д`*)


○描きにくいアングル

・ナナメ上からとか・・・。


○次に回す人

・ハーイそこのバトンを見た絵を描くキミー。
そうだよ、キミだよキミ(*´Д`*)9m


オワタ\(^o^)/
posted by はちな at 18:59| 広島 ☔| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

教えてバトン。

でしちゃからバトンがキターヨ(*´Д`*)b


このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです。


そんなに私の事が知りたいの?(*´Д`*)(殴)(続きを読む
posted by はちな at 22:01| 広島 ☁| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

恋愛バトン。


ミクシ(mixi)で未椰薇さんからバトンが来たよヾ(゚ω゚)ノ゛


ミクシィだと回す人いないんでこっちでww(ぁ


マイミクが居ない事もないんですがggggg



それじゃー行って見よう(≧ω≦)b


-------------------------------------------------

■外見のタイプは?

・特にこだわりはないです。
 好きになった人がタイプです(殴


■内面のタイプは?

・優しい人。
 気遣いのある人ですね。


■恋愛対象はいくつぐらい?

・基本年下は×。
 でも例外もありますよ。

上は35歳まではいけそう。

でも下は11歳下の経験があるんでまぁ・・・ケースバイケースですな。



■無口な人と喋る人なら…?

・無口でも和める人ならw
 私がネタ作ったらそれに反応してしゃべってくれると助かる・・・w


■異性のどこに弱い?

・言葉。
 口だけじゃなくてね。
 真剣さとか、真面目な時の発言だとか。


■好きな人ができるとどんな行動に出る?

・少しでも近づこうとする。
 相手に知ってもらおうとします。
 声掛けますね。


■積極的?消極的?

・消極的ではありますね。
 たまに積極的ですw


■告白したい?されたい?

・両方。
 好きな人には好きって言われたいし、好きな人には好きって言いたい。


■このバトンを回す、恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは…

・見た人やって^^^^^^^^^(ぁ



 
posted by はちな at 15:46| 広島 ☁| Comment(2) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

手前ェの部屋は何色だ!


いおりさんからばとーn来たよヾ(゚ω゚)ノ゛


手前ェの部屋は何色だ!バトンです(;´Д`)'`ァ'`ァ



さて回答回答♪


-----------------------------------------


1>>>実家?一人暮らし?

・アパートの3階に住んでおります。実家が1階なのよ(〃ノωノ)(ぁ
 生意気なちっこい子と二人で住んでますヾ(゚ω゚)ノ゛



2>>>部屋に写真はありますか?

・ありますね。
 かばんの中とかちっこいポケットアルバムとか入れて持ち歩いてるヤツですよヾ(゚ω゚)ノ゛



3>>>壁に何か掛かってる?

・時計かぬ(´ω`)



4>>>ぬいぐるみはいますか?

・スティッチが!!(〃ノωノ)



5>>>漫画はありますか?

・あるあるヽ(´ー`)ノ



6>>>部屋にある機械は?

・PC
・テレビ
・電話
・PS2
・プリンター
・懐中電灯ヾ(゚ω゚)ノ゛
・スキャナー
・ライトボックス(これすぐ判る人居たらナカーマヽ(´ー`)ノ)
・デジタル放送の受信機?w

結構あるな(´◇`;)



7>>>部屋でこれだけは負けない!ってのは?

・おもちゃが多い^^^^^^^^^^^^^^
片付けろって言ってんのに(つД`)(ぁ



8>>>あなたの部屋は何畳ですか?

・普段生活してる場所は6畳半ほど。



9>>>あなたの部屋は全体的に何色ですか?

・ピンクですヽ(´ー`)ノ

・ピンクのテレビ
・ピンクのPS2
・ピンクの机
・ピンクのカーペット
・ピンクのヒーター(そろそろ片付けないと(´◇`;))

どれだけピンクが好きなんだ私orz
本当は青の方が好き(ノω`*)ペチ



10>>>あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

・机、本棚、タンス、ラックとかかなぁ・・・。



11>>>あなたの部屋で一番多いモノは?

・資料とかトーン・・・名残ですな。
絵描きの材料がいっぱいです。



12>>>ポスター等貼っていますか?

・なーんにもないです(´・ω・`)



13>>>あなたの部屋についてこだわりはありますか?

・おもちゃ箱の位置くらいw



14>>>部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。

・そこの見ちゃったキミ出番だよ出番(・∀・)ニヤニヤ

 

----------------------------------------------

こっから余談


うん、何て言うか勇気って必要だね。


友達関係にしても、恋愛関係にしても。


何事もね。


何かしなきゃ進まないんだよ。


前を向いて進む事、それが一番後悔しない事。


諦める事も、進展する事も、後悔しても、


何もしないよりは納得が出来るはずだからね。



あなたの言葉で気が付いた。


本当にありがとう。


わがままな私だけど、きっと良い意味で変わってきてる、変われると思うから遠くても見ててくれYOヾ(゚ω゚)ノ゛




限界まで・・・突っ切るぜ!!d(*゚ー゚*)


あなたと共通の合い言葉。


posted by はちな at 18:52| 広島 ☁| Comment(2) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ふられました。


強制バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


セピアさんのブログで踏みました(ノω`*)ペチ



何だか寝れないので回答いってみよーヾ(゚ω゚)ノ゛



--------------------------------------

★現在のメアドの意味は?

・本名+誕生日をもじったやつ。
4月15日生まれ=よいこの日(マテ)=4iko
って感じで使ってます(*´д`*)'`ァ'`ァ


★今の着信音は??

・等身大のラブソング
アクアタイムズですヾ(゚ω゚)ノ゛


★待ち受け画像は?

・HUNGRY DAYS と言う元高校生メジャーバンド。

現在は解散して再結成(一人だけ変わった)してインディーズで別名で活動されてます。


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

・あ 会う

・い いーっぱい

・う ううん

・え これ・・・ノーコメントで^^;個人名が出ちゃう・・・w
   判る人には判る(ノω`*)ペチ

・お 郎

いーっぱいらしいですよ・・・w(何が


★自分を動物に例えると?

・犬かなぁ。


★その理由は?

・戌年なのと、甘えんぼな所が(ノω`*)ペチ(自分で言うな


★自分をラーメンに例えると?

・とんこつ?w

こってりこってりヾ(゚ω゚)ノ゛


★その理由は?

・なんとなくですよw


★人に言えない過去はある?

・あります。


★それはどんな過去?

・うん。だから言えない過去なんだってw


★現在人に言えない秘密がある?

・あります。


★それはどんな秘密?

・体重が増えた(ぁ
 30キロ代が40になっただけの事ですヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ


★今何問目?(直感で)

・13です・・・w
 だってぇ(ノω`*)ペチ


★お酒は飲める人?

・飲めるけど、弱い(´◇`;)


★好きなお酒は?

・最近梅酒にはまってましたw


★お酒の失敗を教えてください。

・泣き上戸になった時^^;


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

・甘えんぼに(*ノДノ)


★ストレス解消法は?

・泣く。歌う。


★今この瞬間の髪型は?

・ショートより長い、セミロングより短い。
 んでもって茶髪でストレートですヾ(゚ω゚)ノ゛


★今この瞬間の服装は?

・タンクトップ。露出万歳ヾ(゚ω゚)ノ゛


★あなたの勝負服はどんな感じ?

・明るい色の女の子らしい服とか。
薄い水色、薄いピンクとかw



★あなたの勝負下着はどんな感じ?

・(´゚ω゚):;*.':;



★ここで一言。

・ガクガク(´ρ`)ブルブル



★同性愛ってどう思う?

・お好きに・・・ww


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

・いなーいヽ(´ー`)ノ


★好きな顔文字は?

・ヾ(゚ω゚)ノ゛、(*´Д`*)、(*・ω・)ノ、


★口癖は?

・おはこーw  とか?w


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

。自分が好きなものは変わらない。
 好きな相手が聞いてる曲が良い極であればそれも好きになる可能性はあるかもね。



★このバトンうざい?

・結構長いね^^^^^^^^



★結婚は何回したい?

・1回しちゃったんで、2回で・・・^^;


★生まれ変わったら何になりたい?

・顔色の良い今のままの自分。
とりあえず顔色だけは良くなってくれ(つД`)


★前世は何?

・ナルシスト(ぁ


★異性の友達はいる?

・居る。


★男女の友情ってあり得る派?

・あるある(*´Д`*)


★それはなぜ?

・一緒に話したり、遊んだり、それって友達でしょ?w



★グッとくる異性の仕草は?

・んー・・・その時じゃないと判んないな・・・w



★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

・まゆげ・・・。



★異性の第一印象、まずどこを見る?

・まゆげと笑顔かな。



★外見で好きなタイプは?

・笑うと可愛い人。
・優しい顔つきの人。



★内面で好きなタイプは?

・一生懸命な人。
・優しい人。



★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

・有る程度は。
まったくしないのは問題あると思う。


★最近いつケンカした?

・先日。


★その原因は?

・体調悪いの隠されてたorz


★お腹空いた?

・ちょっと・・・。


★疲れた?

・かなり^^;


★自分にとってmixiとは?

・最近毎日インしてるから、結構必要不可欠。


★この世で一番大切なものは?

・愛(*´д`*)'`ァ'`ァ


★今やりたいことは?

・顔色良くしたいんでマッサージを・・・orz



★運命なんてあるだろうか?

・ある。
ってか起きた出来事全てが運命だよ。


★今日のお昼ご飯は?

・お仕事先のお弁当でしたね。


★次に遊びに行く予定は?

・月曜日です。日付的に明日。


★財布の中身は?

・なんか色々入ってる(ぁ


★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?

・ある><;


★マヨラーですか?

・全然です^^;
 むしろ苦手・・・w


★何歳(いつ)に戻りたい?

・16歳。



★「愛」ってなんだと思う?

。自然と溢れ出てくるもの。


★じゃあ、愛されるより愛したい?

・今の相手に限ってはそうかも。
 負けたくない><(違


★最近のマイブームは?

・FUNKY MONKEY BABYS(*´д`*)'`ァ'`ァ


★1日の睡眠時間は?

・2時間前後。


★好きな色は?

・黒、青、ピンク、白。


★今どんなケータイ使ってる?

・W43T


★今一番行きたいところは?

・夢の世界・・・つまり寝たい。
 たまにはいっぱい寝たいよ。・゚・(つД`)・゚・。


★とにかく主張したいこと!!

・今はないなぁ^^;


★愚痴っちゃえば?

・愚痴ってますよ、ちゃんとw


★相談する事が多い?それともされる事が多い?

・される方が多いけど、相談する事もある。


★異性に対する理想の身長は?

・15cm差がカップルの理想らしいですね。
 私は気にしない。


★一昨日の晩御飯は?

・グラタン(*´д`*)'`ァ'`ァ


★忘れられない誰かがいますか??

・うん。居るねぇ・・・。


★1番最近聴いた曲は??

・現在進行形で音楽聴いてるからなぁ・・・^^;


★コンサートに行ってみたいアーティストは?

・Celery(元HUNGRY DAYS)
・FUNKY MONKEY BABYS


★子どものころの夢はなんですか?

・イラストレータでしたガクガク(´ρ`)ブルブル


★明日のご予定は?

・エレ・・・・(ry


★フェチを教えてください

・まゆげだってば(*´д`*)'`ァ'`ァ


★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ

・エアガンで撃たれましたが何か?^^^^^^^^^^^


★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

・色々あって判んない・・・w
とりあえず、体あんま強くない人です^^;



★最近起こった一番面白かったこと。

・相変わらず被りまくりな事。(ぁ


★今までした悪いことを懺悔!!

・んー><;


★一言

・長いけど、大丈夫?w
 と、読んでる人に声かけてみる。


★今年やってみたいこと

・(´∀`*)ウフフ言えませんw(ぁ


★家事できますか?

・一応一通り。


★好きな飲み物(足したもの

・ミネラルウォーターヾ(゚ω゚)ノ゛


(;´Д`)'`ァ'`ァ

おわた・・・・w

 






posted by はちな at 00:27| 広島 ☁| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

あの子の事、もっと知りたいバトン。

エレたんからバトンが来たよヾ(゚ω゚)ノ゛


。・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚



私の事が知りたいだなんて・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ(ぁ



-------------------------------------

1.そんな7人にバトンを回す。

ちょww
7人もいねぇw(ノω`*)ペチ

・100sec☆さん
・ひつぎちゃ
・春司
・未椰薇さん
・かっこいいろいどさん
・しんちゃん


2.お名前は?ニックネームは?

咲良はちな と名のってますね。
改名したいす(´◇`;)

はったん、はっちー、はっちゃん が多いですヾ(゚ω゚)ノ゛
たまーにメインぬこの
都みやん、みや、みゃー なども・・・。


3.おいくつですか?

前も答えたけど、今年25です(´・ω・`)
誕生日もう着ちゃったんで、あえて「今年」という言葉を着けさせてくだしゃぁ(つД`)


4.ご職業は?

なんだろ・・・w
コンビニで働くお母さん?w
自分と子供の二人で生きてますヾ(゚ω゚)ノ゛


5.ご趣味は?

絵。ですかねぇ。
最近は趣味と言えるほど描けてないですがggg
それを考えると最近は音楽なのかもしれません。


6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?

・好きなタイプ→一生懸命な人。

・嫌いなタイプ→何事も自分第一な人かな・・・。


7.特技は?

キャベツの千切りくらい(・∀・;)
ふわっふわのなら任せて(≧ω≦)b


8.資格何か持ってますか?

・車の免許
・全商コンピューター利用技術検定3級ってのを持ってます。


9.何か悩みありますか?

ありますねぇ。
早く終らせたい事と早く始めたい事が沢山w


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物→グラタンヾ(゚ω゚)ノ゛作るのも食べるのも大好きw

・嫌いな食べ物→生魚^^;


11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

・喜 エレたんですかね(´ω`)

・怒 家庭の事情とか事情とかじじょーとか・・・(ry
 
・哀 ケンカした事・・・?

・楽 お友達が増えたヾ(゚ω゚)ノ゛


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?

・ナンパ 60%

・キャッチ 20%

・勧誘 20%

広島市内(地元)の人通り多い場所歩いてるとこんくらいかと・・・^^;


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

・どうしますか・・・?w(ぇ


14.最近告白された?

・されました(*´д`*)'`ァ'`ァ


15.好きな漫画は?

・志村貴子先生の作品とか、こがわみさき先生の作品とか、タアモ先生の作品とか・・・はい、好きな傾向モロバレですヾ(゚ω゚)ノ゛

最近好きな漫画で固定するならば↓

・彼岸島 松本光司(はい、イキナリかけ離れたものキタコレ

・ストレンジオレンジ 朝比奈ゆうや

・放浪息子 志村貴子

ですかぬ(´ω`)


16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

発売したばっかなんで、KOTOKOの「ハヤテのごとく!」って事にしておいてください(ノω`*)ペチ
KOTOKO好きだーヾ(゚ω゚)ノ゛


17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。

・最初書いてたけどやっぱ消し(*´Д`*)b(ぁ

18.最新の買い物情報を教えて下さい。

・何にもないです(´・ω・`)


19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

ないですなぁ・・・。

こだわってるのは香水くらい。

・ジパンシィの「プチサンボン・オーデトワレ」

これ以外着けない、着けれない。
ん?他の香水?
くっちゃいくっちゃいよ(つД`)(コラ


20.ネコ派?イヌ派?

イヌですヾ(゚ω゚)ノ゛
戌年ですから!!!(何


21.好きな人はいますか?

居ますよ^^


22.貴方が愛する人へ一言。

いつまでもそのままのあなたで居てくださいw(*´Д`*)


23.回す7人の他者紹介お願いします

・100sec☆さん マスター仲間。とっても尊敬してますw
・ひつぎちゃ 腐れ縁。
・春司 面白い子(*´pq`)クスクスッ
・未椰薇さん カッコイイ人w
・かっこいいろいどさん 面白すぎる人(ノω`*)ペチ
・しんちゃん 可愛い(´∀`*)ウフフ


24.回してくれた人

・エレたん 大好きな人ですw

 

posted by はちな at 08:31| 広島 ☀| Comment(2) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

アイツバトン。


バトンが回ってきたよヽ(´ー`)ノ



【アイツバトン】


1.回してきたアイツは?

春司くんです。


2.アイツはあなたの何?

トリスタで一緒にギルド作った仲間です。
前に一緒に絵サイトやってた元相方です。


3.アイツってぶっちゃけうざいよねー

えー・・・。
ちょっとチーズチーズしすぎだよね(イミフ


4.アイツのイイ所なに?

面白いところ・・・w


5.じゃあ逆に悪い所は?

素直じゃないところ。と言って見る(ぁ


6.アイツと何処に行きたい?

テチチ入り口ですかね。


7.アイツを食べ物に例えろ!!

Σ
え・・・!!
チーズしか・・・orz


8.アイツを 学校の教科に例えると?

数学。


9.アイツは天然?

どうだろう・・・w
意識した事はないw


10.アイツは犯人?

犯人ですね!!!(≧ω≦)b


11.アイツと一日入れ代わったら?

どうして良いか困る・・・w


12.アイツはヲタクだ

そうなの?w(聞くな


13.アイツは自分にとってどんな存在?

TS仲間ですなヾ(゚ω゚)ノ゛


14.アイツとシちゃう?

爆竹投げ合いなら^^v
あとPVへの呼び出しもおkよヾ(゚ω゚)ノ゛


15.アイツに一言

がんばれ><


16.回す人(送り返し有り)

アンカーで^^v
回したい人いるけどその人バトン溜まってそうだからナシでw
 
posted by はちな at 01:24| 広島 ☀| Comment(4) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

TSバトン。

暇なのでTSバトンとかやってみる。



1 あなたの名前は?

・都みや(猫)
・はちな(羊)
・輝里(狸)
・†SUPIKE†(獅子)
・そらうみ(兎)
・まさつき(獅子)
・○○○。(猫)伏字(ぁ
実はこんだけ居ました(ノω`*)ペチ

消したけど、かなり育てたキャラ↓
・はちな(羊)初期はちなとも言う。
・柚姫みかん(兎)
・奏都(狐)


2 画像とかあります?

ブログやギルドサイトにSSとか載せたりしてますよヾ(゚ω゚)ノ゛



3 何歳くらい?

・都みや(159)
・はちな(167)
・輝里(36)
・†SPIKE†(137)
・そらうみ(ひみちゅ♪(マテ))
・まさつき(41)
・○○○。(隠れチャット用なので忘れた(ぁ))

・初期はちな(176)にてこの余を去る。
・柚姫みかん(145)にてこの余を去る。(マテ
・奏都(90あたり)でこの余を去る。


4 あなたの性格は?

・話しやすい、面白い、落ち着く、癒される。
など色々嬉しい事を言っていただいてます(*ノДノ)

実際はそんな事ねぇぞ^^v(ぁ



5 一人称は?

・基本は「私」

たまーにテンション上がってるトキとか、まさとしゃべってると自然と「俺」になる罠(ノω`*)ペチ

輝里やスパイク使ってる時は常に「俺」ですw

結構俺のが楽なんですよねぇww



6 得意技は?

・恐いと言われるのは怒ってる時のチャット。
異様がつくほど早いらしい。
私の名前着きのログが流れまくって、ずらーーーーっとなる(ノω`*)ペチ
怒ってる時って言うのは、PTで注意してる時だとか、ギルメンに注意してる時だとかそゆのです^^v
晒し板で有名になった某牛(○○○○)さん(バレバレ)に注意してた時は自分でも早いかもと思った・・・w

・あとはどのキャラでも猫クセのせいでGVでは突進型。
羊で突進とかね、もうやめろよ私・・・w



7 好きなモノは?

・羊の座ってる姿とか・・・w(ノω`*)ペチ
暇になると羊で風トカゲの卵を大量摂取しに行くのでスキなのかもしれませぬ・・・w


・合成とかスキっすよヾ(゚ω゚)ノ゛
代理合成して良いの出きた時とかね、もう嬉しいw


あとはやっぱチャット!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
ギルメン大好きだぬー(*´ω`*)



8 嫌いなモノは?

・どるる(´・ω・`)
嫌いっちゅーか・・・掘れないww
ドリルのバーを上手く操れませんw


・精錬
↑お金がいくらあっても足りぬ!!!(ぁ
どるるが嫌いなので鉱石を露店で買ってしまうのでお金が消えますorz


9 あなたがよく狩りに行く場所は?

・都みや 変身しだしてからは炎蛾(でも回避極なので期待しないで(つД`))
前はアイシクル一筋でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

・はちな 炎蛾一筋 お金溜まるよお金w

・†SPIKE† まだ機械室ですなぁ。


10 よく掘りに行く場所は?

・しいて言うならばマリデザ付近、カバリア遺跡入り口。
マリデザには初心者クエ+クリクポの材料を
カバリアはなんとなく。金クエとか人形出たら喜んでます。
一時スパ堀はまってたけど・・・w


11 自分について語って下さい。

・寂しがりや。ですよ(´・ω・`)
でも、インしてたらいつもダレかが遊びに(会いに)来てくれるので幸せ者なのです^^


12 恋人はいます?

・います(*´Д`*)



13 ペットは連れてます?

・都みや キエナ120(狩り) ロズマリ120(GV)

・はちな キエナ120(狩り) ロズマリ120(GV)

・輝里 ソフト君(ノω`*)ペチ

・†SPIKE† チビバステト

ロズマリが幸運21、回避26とか対人向きなんでかなり使ってますヾ(゚ω゚)ノ゛


14 名前はつけてます?(付けていたらそれも書いてください。)

・特には・・・w

一時ロズマリはロズリーとか言ってたかも・・・wwww


15 狩りの時は一人?それともパーティ?

・PTが多いですねw
お金溜めたい時とかまったりギルチャしながらの時はソロですw


16 理由は?

・PTでの新しい出会いとかねw
たまに当たりPTあると本当良いですよ^^v


17 ギルドには入りました?
入ってる場合にはそれも書いてください。(仮想でもOK

・マスターさせてもらってますw

正月−まさつき−を10ヶ月
現在の夜光都を3ヶ月〜

悪い出会いもありましたが、良い出会いのが沢山でした^^
良い仲間に恵まれて幸せなマスターだなーと実感してますよw



18 称号は何ですか?

・都みや 「エレの恋人」(*ノДノ)
↑もちに勝手につけられました><

・はちな 「照り焼きチキン」
照れやでヤキモチ焼きでチキンハートなのですよwwww(ぁ

・†SPIKE† 「愛・ラブ・タバ鳥」



19 楽しかったイベントは?

・サッカーイベントかなぁ。

初めてギルメンみんな集まって一緒にがんばった気がするからw



20 このカバリア島に来て困ったことを3つ書いてください。

・イキナリ1:1取引してきて「お金ください」って言う初心者。
昔LV50の頃くらいに某龍さんにあげちゃってさ・・・orz
その金でギルド作られたうえにろっつぁんの龍がそのギルドに入っててショックを受けた事がggggggg(ぁ


・某タヌさんのID盗み事件かなぁ。
あれは大変だった。
1:1で私に暴言吐いて「○○はもらってくよ」って言われてその子をギルドから抜いてった事。
まぁ今となっては良い思い出って事に・・・・ならんわー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


・オンラインゲームだって言うのに、私のオフを探ってくる人が居た事。かな。
オンはオン。
オフはオフだ。
キミにそこまで話す義理はないよ・・・本当。
信頼出きる人になら話すけどさぁ。


21 今、自分がしている動物の格好以外にしてみたい格好は?

・作った事ないのは牛くらいです。


22 苦手な人はいる?

・居ますよ。
2日前にイキナリPT申請してきて、友録してきて(まぁおkした私も私だがggg)
クレクレがすごい龍・・・。(ぁ

・懐かしいけど、某ストーカータヌーとかね(ノω`*)ペチ



24 口癖ってあります?

・(*´д`*)'`ァ'`ァ(必須

・おはこーw(おはよう、こんにちは、こんばんは



25 自分をモンスターに例えると何?

・ワカンネwww


26 自分の未来を想像して下さい。

・猫をLV250に、羊をLV300に!!


27 歓迎学園の教室の黒板に落書きをしたのはあなたですか?

・モチロン^^^^^^^^^



28 あなたのテーマソングは?

・KOTOKOやmihimaruばっか聴いてますよ(・∀・;)

・あとはほとんどスカイプしながらが多いw
TS中はゆきぃーさんに代弁させられ(ry

スカイプの事考えるとTS中のBGMは、エレたん、ゆきぃーさん、もちの声が多いかなww


29 あなたの決め台詞は?

・(*´д`*)'`ァ'`ァ

・ガクガク(´ρ`)ブルブル


30 最後に、この質問に答えた感想でも。

・こんなに長いとは思わなかった・・・orz


 





posted by はちな at 08:54| 広島 ☀| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

音楽バトン。

ゆきぃーさんから来たヨヾ(゚ω゚)ノ゛

ゆきぃーさんみたいに動画など頑張って探したよ(´◇`;)


読む前に注意。
何か・・・KOTOKOが一杯になった(ノω`*)ペチ(ぁ



0.好きなアーティストと曲名は?

・HUNGRY DAYS
喜怒哀楽】(Beat Kids ver)
森さんカワイイよ、いっちゃんカワイイヨ(*´д`*)'`ァ'`ァ

・KOTOKO
サイダー】(動画なし)
Re-sublimity

・嵐
言葉より大切なもの

・タオルズ
【君に幸あれ】
最初に聞いたのはカバーバージョンでしたヾ(゚ω゚)ノ゛



1.片思いのときに聴く歌は?

・GO!GO!7188
こいのうた

・YUI
CHE.R.RY

・詩月かおり
【あなたが好き】



2.春に聞く歌は?

・菅崎茜
【春の陽だまりの中で】

・星村麻衣
桜日和



3.卒業式の歌といえば?

・HUNGRY DAYS
【卒業のうた】



4.夏に聞く歌は?

・KOTOKO
硝子の靡風

・KOTOKO
being



5.ドライブで聞く歌は?

・CHEMISTRY
【空の奇跡】
これTVで初めて聴いた時にゾクッと来たんだよね(*´ω`*)

・HUNGRY DAYS
【ナミダスマイル】



6.秋に聞く歌は?

・KOTOKO
秋爽】(動画ナシ)
3秒泣きです(*ノДノ)


7.読書しながら聞く歌は?

・志方あきこ
【まほろば】

・島みやえい子
【求道の人】

・Aqua Timez
とか流しっぱなしにしてる事も多い。(ぁ


8.冬に聞く歌は?

・KOTOKO
snow angel】(ライブ映像)

・KOTOKO
綺麗な旋律



10.クリスマスソングといえば?

【いつかのメリークリスマス】
(浜崎あゆみverが好きだったりすr)



11.今の自分にぴったりな歌は?

・mihimaruGT
かけがえのない詩
これ私が歌って撮ったやつを相方に盗られた(´◇`;)(違

・玉置成実
Fortune




12.歌好きさんを3人紹介してね♪

歌好きわかんねぇ(´◇`;)

・うたさん

かぬ(´ω`)
メッセ見てると一番音楽聞いてる人だから。

 
あー・・・本当マニアなの多いな・・・KOTOKOとかKOTOKOとかKOTOKOとk(ry

良い子はあまり検索しないよう18Rサイトが出てきm(ry
↑これ何度書いてる事か(ノω`*)ペチ


オマケでゆきぃーさんに。↓
KOTOKO【Chercher 〜シャルシェ〜


なんか、後で見たらサイダーのリンクミスってた(´◇`;)



ついでなので拍手レス↓

・レイラさん
見つかっちゃいました(*ノДノ)
はちな見つかり率高いですね^^;
見かけたらいつでも声掛けてくださいなw
タヌは愛と萌えでがんばりますですヾ(゚ω゚)ノ゛
 
posted by はちな at 19:07| 広島 ☀| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレたんヾ(゚ω゚)ノ゛


こんなバトンが回ってきましたよっとヾ(゚ω゚)ノ゛



◆題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン◆

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題【こ の 虫 野 郎】

ちょwww
漢字とか、漢字とかwwwwwwww
虫ってww


【こ】
・子
・こい
・恋
・恋人
・光
(恋しまくってるようですな・・・・w)

【の】
・のか
・飲む
・乗る
・ノート
・のかな
(のかなって何・・・w?)

【虫(むし)】
・難しい
・無視
・むしろ
・矛盾
・難しかった
(むしろ、難しかった!!(何))

【野(や)】
・夜
・也
・哉
・役
・妬く
(多分照り焼きチキンネタをミクシィに携帯で書いたからだなw)

【郎(ろう)】
・ろぉ
・ろぉぉぉっ
・ロウ
・労
・牢
(怪しいのしか出無いぞ)


!)回してくれた方の印象をどうぞ

・一言で表すなら、「lд゜)lд゜)lд゜)」(ぁ


!)大好きな人にバトンタッチ!(5名)

・エレたん・・・w
5人の所をあえてエレたんのみ指定してみるw


!)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

・(*´д`*)'`ァ'`ァした?w(マテ


!)次のお題

・「か ぶ り す ぎ」
これでどうだwwwwwwww(ぁ


posted by はちな at 00:45| 広島 ☁| Comment(2) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

プライベートバトン。

バトンが回ってきたよヾ(゚ω゚)ノ゛


↓プライベートバトン↓


1:次に回す6人。

・エレたん
・ゆきぃーさん
・未椰薇さん
・キユルたん
・いちまりんさん
・ろっつぁん


2:本名。

・あ○○○ ○○こ と申します。ハイ


3:年齢。

・隠してないので即答しましょう。
今年25歳です。
大人です。


4:好きな絵文字

・顔文字でも良いんですかね?

ヾ(゚ω゚)ノ゛ d(*゚ー゚*) (*'ω'*) (*´д`*)

この辺り多いんじゃないかと思います。


5:今までに買った高価な物。

パソコンかも・・・。


8:好きな動物の鳴き声。

・フシャー(イミフ


9:赤を連想するキャラは。

・エレたんの蕎麦羊。エルシアちゃ


10:次に回す人の存在は?

友達とかハニーとか先輩とかいじめっ子とか色々。

 
posted by はちな at 18:59| 広島 | Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

天然ボケ度チェック。


ってのをやってみました。


うたさんから教えていただきました。


結果はこうです。↓


あなたの天然ボケ度は18%です。



あなたは、優香級です!
特に天然ボケの兆候はみられません。
むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。
自分より年上の人から好かれる性格でしょう。




よし!!


私は天然じゃない!!!!!!(≧ω≦)b


もう私の事天然って言っちゃだめだからねっw


  
posted by はちな at 23:52| 広島 ☀| Comment(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

シークレットバトン。

ミクシィでもらったバトンなのですがgggg


まだマイミクさんが少ない私なのでマイミク回答が難しかったので表で沢山の人を巻き込んで回答する事にしましたw(ノω`*)ペチ


------------------------------------------------


※内容は伏せてお答えください。
※バトンを受け取った方にわかる仕組みになってます。
※このバトンをやりたい人はコメントにお書きください。
※問題は直感で当て嵌まりそうなマイミクを四人(四天王)お答えください。
(同じ人を何回あてはめてもOKです。)

【シークレットマイミクバトン(四天王編)】

1:いちまりんさん・ゆきぃーさん・むーんさん・しょぅさん
(これだけミクシィ回答で^^v)


2:もち・まさ・チョコ・ゆきぃーさん


3:エレたん・チョコ・りゅうちゃん・まさ


4:
○: ひつぎちゃん
●: チョコ
◇: 自分
▽: うたさん


5:涼ちゃん・エレたん・ゆきぃーさん・ロイドさん


6:ロイドさん・しょぅさん・エレたん・未椰薇さん


7:エレたん・未椰薇さん・きぃさん・ウェイさん


8:
○♪:
●♪:
◇♪: らきちゃん
▽♪:

あとワカンネ・・・wwwww


9:涼ちゃん・未椰薇さん・ロイドさん・ゆきぃーさん


10:ゆきぃーさん 他わかんないw


11:


12:もち・ひつぎちゃん・未椰薇さん・チョコ


13:うたさんw



----------------------------------------
別シークレットバトン

■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


01:いっぱいだから答えにくい;;


02:これも;;


03:エレたん・もち・ゆきぃーさん


04:涼ちゃん


05:吉井ちゃん


06:吉井ちゃんwwwwww


07:ひつぎちゃん


08:ひつぎちゃん・吉井ちゃん・相原ちゃん


09:らきちゃんと吉井ちゃんで^^;経験済みだからw


10:


11:


12:エレたん


13:仕事先のあの人・・・。


14:盛り上がらない人あんまいないなぁ


15:居ないー(´・ω・`)んな事聞かないでぇ


16:沢山居ますがなw


17:まさ?


18:ゆきぃーさん


19:いなーい。


20:エレたん・キユル・チョコ・りゅうちゃん


21:しょぅさん・ゆきぃーさん・エレたん・未椰薇さん・いちまりんさん


22:自分(・∀・;)


23:涼ちゃん・エレたん・ももちゃん


24:涼ちゃん


25:エレたん・未椰薇さん・ゆきぃーさん・もち


26:うたさん・エレたん(この前ぴったりだった・・・w)


27:吉井ちゃん^^;


28:吉井ちゃんw


29:うたさん・りんごちゃん


30:チョコ


31:うたさん


32:まさ


33:自分かぬ?(´ω`)


34:涼ちゃん・ゆきぃーさん


35:吉井ちゃん(・∀・;)


36:うたさん・ひつぎちゃん


37:うたさん・チョコ


38:自分とか(´◇`;)


39:涼ちゃん


40:弟


41:・・・w


42:・・・w


43:流石にそこまでは・・・w


44:無理・・・w


45:(´゚ω゚):;*.':;


46:(´゚ω゚):;*.':;


47:(´゚ω゚):;*.':;


48:どやろ・・・w


49:んー・・・。なんとも^^;


50:^^;





うーむ・・・w

長かった(´◇`;)b

 
posted by はちな at 16:43| 広島 | Comment(3) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

