2008年03月26日

イキナリ(´・ω・`)

おはこー(・∀・)/



ブログ再開早々、イキナリ風邪引いて殆ど寝込んでました(´・ω・`)



それでもお仕事は行ってるので中々時間が取れません(つД`)



ノドやばいっす(;´Д`)=3



薬が眠気以外効き目がないってどうなの><;

posted by はちな at 21:40| 広島 ☔| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お久しぶりです。

お久しぶりです(´ω`)


おはこー(・∀・)/


あぁ、懐かしいですね(*´ω`*)



ブログ閉鎖してた間、ミクシに日記書いたり、別で書いてるか書いてないのかわかんないようなブログやってたりしました。


色々な事情があり、このブログを閉鎖させていましたが、やっと戻ってくることができました。


閉鎖してる間に何をしていたかと言うと・・・。


トリスタの方は、都みやを180LVにして完全に倉庫行きにし。(ぁ


ディーバの都みゃを消去し、兎(柚姫みかん)を生き返らせていました(ノω`*)ペチ


そんな柚姫もちゃんと成長し、2次転職までは済みました。


途中遊んで育成していたので、2次転職する10分前まで基本職のまま一時転職せず過ごすと言う、アホな事してましたww


それで、ちょっと3月は個人的に色々と忙しかったり、大変だったのでトリスタの方はほとんどインせず、お休みさせて頂いておりました。


それでも、ちょっと気分転換はしたいと思い、別のオンラインゲームに手を出してました(ノω`*)ペチ


「ラテール」です。


いや、まぁ、面白いですよ(*´д`*)'`ァ'`ァ


かなりハマッてますww


トリスタほどではないですがw


ブログのキャラプロフに方に自分のラテールキャラも載せてます。


今後はこのブログでトリスタとラテールを中心に書いていきたいと思っていますのでよろしくおねがいします。


急にブログを閉鎖したりして、沢山の方に心配や迷惑を掛けた事、お詫びします。


これからも楽しい記事が沢山書けるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします^^


ではでは、またw


次回はラテールの記事でも書いてると思われますww


(*'ω'*)ノシ

posted by はちな at 17:52| 広島 ☁| Comment(1) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

大切なもの。


おはこんばんちは、はちなです。


前回の記事で沢山の方に、心配やご迷惑をお掛けしました。


私は自分で思ってるよりも大丈夫みたいです。


そろそろブログの更新を再開したいと思います。

 傍にあるもの。(続きを読む
posted by はちな at 06:59| 広島 | Comment(4) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

(´;ω;`)ウッ


おはこんばんちゃーでございます><;


昨日今月初の日記サボリと言うか・・・書けなかったですorz


夜書こうと思ってたんです、そしたら8時半前に寝てたんです(´;ω;`)


何の予告も無しにサボったのは2ヶ月近くぶりなのかな・・・><


あれだけ頑張ってたのになぁ。


ところで、F鯖のはちな(羊)さん、放浪中でお世話になるギルド探してたのですが、全然見つからないので寂しくなってきました。

なので、多分、気が着いたら正月戻ってると思います(´・ω・`)


反対に、J鯖のはちな(羊)さんはお世話になるギルド決まりましたヽ(´ー`)ノ


まぁJ鯖はまったりインなのですが^^;


F鯖にインできなかった時とか、気まぐれに時間ある時とか。


マスターさんがミクシィでのお知り合いなので決まったのですがこれから仲良くなっていけると良いなぁ(*´д`*)'`ァ'`ァ


大丈夫!!F鯖には毎日インします!!!(ぁ


ぁ、昨日は早朝以外できなかったけどorz
posted by はちな at 18:05| 広島 ☁| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

((;゚Д゚)ガクガクブルブル。


おはこー(・∀・)/


久しぶりに、リアルネタだよー(つД`)


いやー、だって><;


怖かったんだもん(´;ω;`)


何がって・・・イキナリ、仕事中に仕事仲間のおばちゃんに背後から・・・・



「殺し合え^^」


ってさわやかに言われたんだもん(´;ω;`)

そりゃ怖いさ><(続きを読む
posted by はちな at 18:42| 広島 ☁| Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

感謝感激。


おはこー(・∀・)/


先日めでたく、桜色 おれんじ。1万打達成ヾ(゚ω゚)ノ゛



キリ番ゲッターさんはエレさんでした(ノω`*)ペチ


って事でエレさんに絵を捧げさせてイタダキマス。


ere.jpg


エレ兎さんを描かせて頂きましたが、何せ時間がそんな取れず、1時間程度で描いたと言うorz


今後もキリ番かな?って思う数字取った方には書かせて頂きたいと思うので自己申告でお願いいたします(*´д`*)b


まぁこんな絵で良いって言う人が居ればですがwwwww


何にせよ、いつもブログを見てくださる方、ありがとうございますww


そして、今後もよろしくお願いいたしますww
posted by はちな at 21:23| 広島 | Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

もう少しで。

もう少しで、1万HITです。


いつも訪問してくださる方ありがとうです(*´д`*)


1万ゲトされた方報告頂ければ、イラストか何か贈らせてもらおうかなって思ってるので良ければコメよろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛


と、言って名乗ってこなかったらちょっとむなしいオイラである(´ρ`)b


さて、今日は今月2回目のギルドイベント、裸GVです(`・ω・´)

13時ギルドコロシアム控え室に集合デ━d(ゝω・*)b━ス!!


ルール等は先日のブログ参照bb
posted by はちな at 08:47| 広島 | Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

何が起きたんだ・・・('A`)。。。


おはこー(・∀・)/


昨日は体調やら良かったので、


「TSインして遊ぶぜ、ひゃっほおおおおおうヽ(´ー`)ノ」


って感じだったんですが・・・。



な、何が・・・。(続きを読む
posted by はちな at 08:19| 広島 ☀| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

しばらく。


さっきテンション高くバトンを回答したばかりですが、しばらくブログお休みします。



ちょっと、はちなさん体調が思わしくないのでゆっくりしたいと思います。


夜9時には眠くなって寝てしまう身体に(つД`)(ただの寝すぎとも言う。


TSには暇があればインしてまったりして、すぐ落ちたりはすると思うのでSSとかは溜めて置いて、元気になったらまた沢山ブログを書こうと思います。


まぁ一週間とかそんな所だと思うのでまた元気良くお会いしましょ^^


ではでは、またww


(*'ω'*)ノシ
posted by はちな at 18:11| 広島 ☀| Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

毎日日記。

毎日日記!


毎日日記〜♪(ウホッ


毎日日記ぃー♪(ウホッ









だったんですが。。。



TSネタを作ろうとTSにインして掘りしてました。



大変な事が起きてしまいましたorz


おはこー(・∀・)/



これは一大事だ!!(続きを読む
posted by はちな at 20:29| 広島 ☁| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

今日は・・・。

おはこー(*・ω・)ノ



お久しぶりでございます。



気が付いたら最後にTSにインしたのが7日で1週間経ってました。


何をしてたかって言うと、家の模様替え。


4年くらい同じ配置だった家具類を大幅に移動させてみたりして楽しんでいます。


特に変わったのが台所。


棚一個無くしたら広くなった(*´д`*)'`ァ'`ァ


12日から1週間一人暮らしなのでこういう機会を使って大きい掃除するしかないので集中するしか(ノω`*)ペチ


思いきって色々捨てたりねww


これが片付いたらゆっくりインしますのでまだしばらくは待っててくださいww


でも、メッセで呼んでもらえたらすぐ行きますよヾ(゚ω゚)ノ゛

PCで音楽は流しっぱなしでやってますのでww


とりあえず、状況報告だけ♪


本人は暑さにも負けずがんばっております(`・ω・´)


さて、今日もお仕事お仕事ww
posted by はちな at 07:57| 広島 ☀| Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

暇人て言わないで(*´Д`*)。

おはこ(*・ω・)ノ


昨日・・・日付的に2日前からやってました。


何って



コレ↓

070723.jpg


赤で囲んだ通話時間に注目(`・ω・´)


その間にちゃんと寝たり、ご飯食べたり、少し出かけたりとかありですよ。


会話だけでこんなに持つ訳がナイ(ノω`*)ペチ


ネタがなくて無理やりネタを作るしかないのでこんなのでスマソ(つД`)
posted by はちな at 08:03| 広島 ☁| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

脱走兵。


おはこー(*・ω・)ノ


ちょっとギルド脱走中のはちなです。


っても、はちな(羊)と都みゃ(チビにゃんこ)のサブ二人だけですが。


クマさんが落ち着いてギルドに戻ってきたら私のサブも戻します。


とりあえずは自分のサブギルド陽だまりに入れてます。


もしかしたら1キャラくらいは何処かのギルドにお邪魔したりとかするかもですね・・・w



でも、メインであるマスターの都みやでもインしますのでいつもと変わらないと言えば変わらないですけど・・・w


脱走理由としては「休憩」ですね。


何かあったわけでもないので心配は要らないっすよ(*´Д`*)


ちょっと気分転換です。


こんな話しばっかでもアレなんで、メッセの会話晒しでも(マテ



070719.jpg

もち面白いよもち。


と、名前隠してるのに名前を出す((´∀`))ケラケラ


posted by はちな at 11:00| 広島 | Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ひとこと。


おはこんばんちゃ(*・ω・)ノ



最近、天候の悪さとか夜早く眠くなる日がタイミング良く重なってインが出来てません(つД`)


チビ猫のレベル上げたいよー(つД`)


って事で




みんなインできなくてごめんよorz(続きを読む
posted by はちな at 14:03| 広島 ☔| Comment(4) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

台風ヴぁー('A`)

台風です。


台風が着そうです。


強風注意です。



('A`)


トリスタでLV上げしてたら強風で回線不安定、接続切れました\(^o^)/



なんてなったら嫌(モチベ落ちる)なので今日も大人しくオフゲしてます(´・ω・`)


ちなみに昨日は雷でPCつけなかったのでTSインできませんでしたよ(つД`)



オイラの休日を返せヾ(゚ω゚)ノ゛



オフゲでキャラ萌えして(*´д`*)'`ァ'`ァしてます。


誰か私を止めて(*´Д`*)
posted by はちな at 09:10| 広島 ☔| Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ちょっと吹いた。

おはこー(*・ω・)ノ


ネタが無かったんで、無理やりネタを作りました(`・ω・´)



無理やりすぎとか言わないでw(続きを読む
posted by はちな at 00:58| 広島 ☔| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

センスが欲しい。


おはこ(*・ω・)ノ



7月になりましたね。


熱いですね。


夏いですね。(寒


今日は早朝から雷でしたよっと(´・ω・`)



って事で(?)久しぶりにリアル日記。



お部屋の模様替えをしたいのです(`・ω・´)



何か収納とか、飾りとか良い案(?)持ってる人教えてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛



PCをイス付き机に変えるかどうかも迷ってます。



でもイス付きだとそのまま倒れて寝れないんだよね(どんだけ面倒なんだ



メインの部屋をとにかく物を無くしたいです。



収納術など得意な方こんなん良いよーっての教えてください^^v



あと別の話し(何


前々から少しづつではあったのですがギルメンの皆さん一人一人を絵描いてたりします。


キャラが強い人とかめっちゃ描きやすいです(*´Д`*)


近々イラストサイトの方に載っけますよ。


ってかブログじゃなくてイラストサイトがメインなんだよ(つД`)


このブログはサイトの一部なんだよ(つД`)


とりあえず、TSのイベントがんばらないと・・・もう遅いけど。
 
posted by はちな at 18:25| 広島 🌁| Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

(´∀`*)ウフフ。

ミクシ(mixi)で顔晒したヾ(゚ω゚)ノ゛



何か意外な反応が多くてぶっちゃけ嬉しい・・・w



っても検索してこられても、友人(マイミク)のみ公開なんで(ノω`*)ペチ



今日からまた現実(仕事)に戻り、また夜はTSライフな生活ですw



オンゲばっかやって!!!


とか言われようが、充実してるって思ってるから良いんですw(ぁ


今日からTSでギルメンが一緒に盛り上がれるような企画バンバン考えてくので皆一緒に遊ぼうじぇヾ(゚ω゚)ノ゛


って事でお仕事いってきます^^v




ここ見てるか判らないのですが、チョコへ私信。


TSへインできないのはやっぱクライアントや、スペックなどの問題かと思うのですが、ここ最近数人その状況でインできてない方が多数いらっしゃいますので、チョコだけではないですのであまりあせらずで(つД`)
ももちゃんもクライアントが起動できないとかで1ヶ月ほどインできてないそうです。
クライアント再DLとか、PCの不用なデータ、ソフトを消すなどして状況が改善されると良いのですが><;

って、メール送れば早かったなorz


って事で近々メールするかもです(´∀`*)ウフフ(ぁ



posted by はちな at 08:15| 広島 | Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

やっべぇ・・・。

5年振りに髪を染めてみた。













やりすぎた(ノω`*)ペチ





orzzzzzzzzzzzzzzzz
 
posted by はちな at 13:43| 広島 ☀| Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

要するに、計画は大事だという事。



おはこんばんちゃ(*・ω・)ノ



昨日の夜ね、スカイプしてたんだけど・・・。



(※スカイプとは音声チャットソフトです。)



なんとメンバーが!!!!!(何


・エレさん
・クマさん
・まさ
・もち
・キユル
・私ヾ(゚ω゚)ノ゛



6人(ノω`*)ペチ



ギルメン万歳ヽ(´ー`)ノ




うん、もうねあれだ・・・・。



ここまで多くなると会話がダラダラになる事が判ったね(≧ω≦)b(駄目じゃん



ネタ作れって言われても出ませんよこの人ヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ



まだ、GV中にスカイプしてるならね、ネタってか会話はあるんだろうけどww



って事で来週金曜日のGVはスカイプしながらしますか?w(これが言いたかったのか・・・。



ただ、すごい重いんだろうなぁ・・・w


 
posted by はちな at 08:41| 広島 | Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

