2007年11月10日

ギルメンさいこー。


おはこー(・∀・)/


今日は午後から、インしてるギルメンでシャホーしたよw


071110.jpg


トイレに篭ったらキタナイよ(つД`)

皆大好きトイレ部屋。(続きを読む
posted by はちな at 20:56| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

最近。



おはこー(・∀・)/


最近インしたら、は〜ちゃんだけが居る。


は〜ちゃんだけが来る。


みんな、寂しいぞーーーーー><;


二人で1時間〜2時間以上しゃべってる気がします。



その後誰か着たりこなかったり。


週末インギルドですな(ノω`*)ペチ


休日はギルチャカオスって位インしてるのに><



2人の時間が多いせいか、


071109-2.jpg


こんな息ぴったり(ゝω・)b


071109.jpg

は〜ちゃんとこうやって今週のポイント稼いでいます(ノω`*)ペチ


今回は出だしも悪く現在170位付近をウロウロです。


200以下を目標にしよう><

posted by はちな at 07:06| 広島 | Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

MとS。


おはこー(・∀・)/


狩りオンラインのはちなです(*´д`*)


昨日は、久しぶりにギルチャでずっとしゃべってました。


は〜ちゃんと(ゝω・)b


はっちゃんとは〜ちゃん呼び方似てるよね^^(ぇ


は〜ちゃんって。(続きを読む
posted by はちな at 21:16| 広島 | Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

感謝感激。


おはこー(・∀・)/


先日めでたく、桜色 おれんじ。1万打達成ヾ(゚ω゚)ノ゛



キリ番ゲッターさんはエレさんでした(ノω`*)ペチ


って事でエレさんに絵を捧げさせてイタダキマス。


ere.jpg


エレ兎さんを描かせて頂きましたが、何せ時間がそんな取れず、1時間程度で描いたと言うorz


今後もキリ番かな?って思う数字取った方には書かせて頂きたいと思うので自己申告でお願いいたします(*´д`*)b


まぁこんな絵で良いって言う人が居ればですがwwwww


何にせよ、いつもブログを見てくださる方、ありがとうございますww


そして、今後もよろしくお願いいたしますww
posted by はちな at 21:23| 広島 | Comment(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

さぁ、先週の正月さんはー?。



おはこー(・∀・)/



火曜日はお仕事お休み率高いはっちゃんですよー。



火曜日はメンテなんですよー。



なんで休みなんですかーてんちょおおおお(知るか



と、まぁ火曜お休みも来週でラストになります(*´д`*)

メンテ前ですよ。(続きを読む
posted by はちな at 10:28| 広島 ☔| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

羊も走る。

おはこー(・∀・)/


予告通りはちなのLV上げやってますw


今日は初めてタバ4PTにお邪魔してみましたヾ(゚ω゚)ノ゛


理由は、蛾が重いから(;´Д`)=3


でも、結構さくさく狩れたので楽しかったですよ^^v

羊に萌えるんだYO(続きを読む
posted by はちな at 23:53| 広島 ☔| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

はっちゃん宣言。


みなさん、おじはよー^^

で、おはこー(・∀・)/



オイラは今日からチビ猫を放置し、はっちゃん(羊)宣言を致します!!


何故かってそりゃぁ・・・。(続きを読む
posted by はちな at 12:15| 広島 ☀| Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

裸と裸のぶつかり愛(*´д`*)


おはこー(・∀・)/


ギルドイベント全裸GVしましたよ^^v


その結果報告と、ギルド内で新しい挨拶が流行ってるので報告しますw


いやーテンション高いっすね!!(続きを読む
posted by はちな at 20:52| 広島 ☁| Comment(2) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう少しで。

もう少しで、1万HITです。


いつも訪問してくださる方ありがとうです(*´д`*)


1万ゲトされた方報告頂ければ、イラストか何か贈らせてもらおうかなって思ってるので良ければコメよろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛


と、言って名乗ってこなかったらちょっとむなしいオイラである(´ρ`)b


さて、今日は今月2回目のギルドイベント、裸GVです(`・ω・´)

13時ギルドコロシアム控え室に集合デ━d(ゝω・*)b━ス!!


ルール等は先日のブログ参照bb
posted by はちな at 08:47| 広島 | Comment(2) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ハッピーバースディ、キユルヾ(゚ω゚)ノ゛

おはこー(・∀・)/


11月2日はサブマス、キユルのお誕生日ですヾ(゚ω゚)ノ゛


ギルメンのみんなでお祝いしたよ^^


071102.jpg


今日の主役のキユルさん(*´д`*)


ウェイさんがAAしてくれたよww


アイテムが途中で消えたりと、実はこのSS合成だったりもする(ノω`*)ペチ(ぁ



 おめでとう!キユルw(続きを読む
posted by はちな at 23:32| 広島 | Comment(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

